利用中
企業数
1000
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年11月時点
こんなお悩み、ございませんか?
離職が増え 入社しても 定着しない
社内の コミュ二ケーション が希薄
テレワークで 現場の状況が 把握しづらい
経営理念や 想いが 浸透しない
エンゲージメントとは?
会社と従業員、従業員同士の 相互信頼関係
TUNAGでは、人と組織におけるエンゲージメントを「会社と従業員、従業員同士の相互信頼関係」として定義しています。 TUNAGはエンゲージメントの可視化から向上までできるオールインワンツールです。エンゲージメントを高めるための施策の実行から、その効果分析まで行え、組織改善のPDCAを回し続けることが可能です。
エンゲージメント向上の効果
離職率の改善
社内コミュニケーション活性化
従業員の生産性向上
情報共有の促進
TUNAGの特徴
会社毎に最適な 取り組みをカスタマイズ
企業文化や組織課題は100社あれば100通り。自社に合わせた取り組みが必要です。TUNAGは豊富なコンテンツ・機能から、組織の状態や運用状況に合わせて柔軟に社内施策をカスタマイズ可能です。
人と情報が集まる 社内プラットフォームに
社内掲示板や社内チャット、ワークフロー、サンクスカードなど、組織運営に便利な機能が充実。従業員の利用率・既読率も高く、人と情報が集まる「場」をクラウド上に構築できます。従業員に使われるツールになるからこそ、社内施策の効果も高まります。
組織状態がひと目で分かる 分析ダッシュボード
一般的なサーベイツールとは違い、リアルタイムに変化する組織状態やエンゲージメントを可視化でき、その分析からエンゲージメント向上の取り組みの実行までをTUNAGひとつで行えます。
利用中企業1000社以上
業種業界・規模を問わず、従業員を大切に考える企業様で導入拡大中!
利用中
企業数
1000
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年11月時点
実際の効果!
TUNAGお客様の声社員数が多く一方通行になりがちだったコミュニケーションが、本社と店舗で双方向になり、社員の生産性が向上
称賛文化を創る取り組みで、サンクスカードが3ヶ月で10,000回も送られるように。
経営と現場の距離が縮まり、離職率が30%から10%以下まで改善。
まずはお気軽にお問い合わせください!
TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
TUNAGが
選ばれる4つの理由
エンゲージメントの可視化だけでなく 向上まで実現するオールインワンツール
TUNAGは一般的な組織診断・サーベイツールとは異なり、組織のリアルタイムなエンゲージメント状態の可視化・分析から、具体的なエンゲージメント向上のための取り組みの実行、そしてその効果検証までを行えるオールインワンツールです。継続的にエンゲージメント向上・組織課題解決のPDCAを回すことができます。
スマホでも使いやすく情報が直接 届くから全社員に取り組みが浸透
PCだけでなくスマホやタブレットにも対応しており、社用PCを持っていない従業員にも個別に情報を届けられます。個別にアカウントを発行できるので、部署や役職など様々なセグメントに最適な情報を届けられます。また、全体への情報共有や周知も行いやすく、エンゲージメント向上の取り組みも浸透しやすくなります。
リアルタイムに組織の状態を 可視化できるダッシュボード
従業員のログイン状況や取り組みの利用状況、情報の既読率、アクション率などのデータを分析し、取り組みの成果を検証することで、更なる組織改善に繋げることができます。各社毎にオリジナルな分析ダッシュボードも作成でき、人的資本情報のデータベースとしても活用できます。
運用・定着を支える 安心のサポート体制
専任スタッフがTUNAGの設定や活用をサポートさせていただきますので、ツール導入が初めてというご担当者様でも安心してご導入いただけます。導入時には従業員様向けにツール説明会を行い、ツールの浸透・定着も支援させていただきます。また、その他にも活用方法やコンテンツの企画のヒントとなるマニュアルや動画コンテンツを揃えております。
料金案内
ご利用人数に応じた最適なプランをご案内いたします。
初期費用
アカウント発行し、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポートいたします。 ITツールに不慣れな方でも安心ください。
月額費用
基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。
※一部機能はオプションです。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
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TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
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ご導入の流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
STEP
01資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP
02ヒアリング&活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
STEP
03初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
STEP
04本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。
よくある質問
- Q
利用人数は何名から何名まで対応していますか?
A10名程の企業様~数千人規模の大企業様までご対応可能です。アルバイト社員やパート社員も含めた運用も可能です。
- Q
導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
Aお客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。 およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
- Q
セキュリティ対策は取られていますか?
AAmazon Web Service(AWS)の使用やSSLによる暗号化通信、シングルサインオン(SSO)の認証機能、2要素認証機能など 各社のセキュリティ要件を満たす環境をご提供しています。
株式会社スタメン自身も創業当初からエンゲージメント向上のために様々な取り組みを実施してきました。
その結果、Great Place to Work® Institute Japanが選出する
2020年版日本における「働きがいのある会社」ランキング(小規模部門)で第1位、アジア第10位に選出されました。
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