利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
こんなお悩み、ございませんか?
社内連絡が 電話やメールで 非効率
私用SNSでの 連絡で セキュリティが心配
紙やFAXでの 伝達が多く 業務効率が低い
社内に 連絡ツールが 複数あり面倒
TUNAGとは?
タイムリーな情報共有はもちろん ナレッジ蓄積も叶える社内アプリ
TUNAGは円滑なコミュニケーションを促進し、社員同士の連携や生産性を向上させる、株式会社スタメン(※東証グロース上場)が開発・提供する社内アプリです。社内チャットとしての機能はもちろん、社内掲示板やマニュアル管理、日報管理など社内の情報を蓄積する機能も揃っており、TUNAGひとつでナレッジ共有を促進できます。
導入効果
社内コミュニケーション活性化
情報共有の促進
情報共有ツールの一元化
ナレッジの共有・蓄積を促進
業務DX機能で生産性向上
従業員エンゲージメントの向上
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TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
TUNAGの特徴
全従業員が使いやすい 社内チャット
スマホ・タブレット・PC全ての端末に対応しており、社内端末を持っていない社員やアルバイトでも個人端末から利用できるので、全従業員に情報が正確に届きます。
業務管理の解像度を 上げるタスク管理
チャット内でタスク(やるべきこと)を作成・編集することができます。タスクが作成されると完了するまで画面上で強調表示されるため、伝達ミスやタスクの忘れがなくなり、生産性が向上します。
情報をカテゴリ毎に 蓄積できる!
情報をカテゴリ毎に分類して蓄積でき、後から情報を見返しやすくなっています。日報やお客様の声などの情報をカテゴリ毎に蓄積することで、ナレッジ共有が促進されます。
日報やワークフローなど 現場DX機能も満載
社内チャット機能だけでなく、日報や社内報、社内ポータルとしての機能も多数備えており、現場の業務効率・生産性の向上を支援します。
カスタマイズできる スタンプ機能
オリジナルのスタンプを作成してチャットやタイムライン上で使用できます。社員が使いたくなるスタンプを作成することで社員同士のコミュニケーション活性化につながります。
各種ファイル送信可能で ストレージは無制限
画像や動画、オフィスファイルをアップロードできます。データストレージは無制限であり、チャットのログデータも保持されています。
TUNAGが
選ばれる3つの理由
組織のコミュニケーションツールを 一元化でき生産性UPを実現!
社内チャット機能だけでなく、社内SNS、社内掲示板、社内ポータル、マニュアル管理ツールとしても活用でき、社内コミュニケーションや情報共有のツールをTUNAGに一元化できます。また、私用のチャットアプリではなく、会社公式のチャットアプリを利用することで、情報漏洩リスクも軽減できます。
豊富な機能とオリジナル設計で 100社100通りの組織運営を支援
組織運営は会社規模や企業文化等によって様々。TUNAGは社内チャットだけではなく、コミュニケーション活性化の取り組みをオリジナルで設計でき、100社100通りの組織運営に対応できます。これまで人事課題解決のために運用されてきた施策の種類は40,000種類以上。豊富な経験とノウハウで運用をサポートします。
運用・定着を支える 安心のサポート体制
専任スタッフがTUNAGの設定や活用をサポートさせていただきますので、ツール導入が初めてというご担当者様でも安心してご導入いただけます。導入時には従業員様向けにツール説明会を行い、ツールの浸透・定着も支援させていただきます。
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利用中企業900社以上
業種業界・規模を問わず、従業員を大切に考える企業様で導入拡大中!
利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
実際の効果!
TUNAGお客様の声社員数が多く一方通行になりがちだったコミュニケーションが、本社と店舗で双方向になり、社員の生産性が向上
小売業界ならではのコミュニケーション課題を解決し、社員同士の関係性と情報共有の精度が向上
経営と現場の距離が縮まり、離職率が30%から10%以下まで改善。
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料金案内
ご利用人数に応じた最適なプランをご案内いたします。
初期費用
アカウント発行し、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポートいたします。 ITツールに不慣れな方でも安心ください。
月額費用
基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。
※一部機能はオプションです。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
ご導入の流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
STEP
01資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP
02ヒアリング&活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
STEP
03初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
STEP
04本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。
よくある質問
- Q
利用人数は何名から何名まで対応していますか?
A10名程の企業様~数千人規模の大企業様までご対応可能です。アルバイト社員やパート社員も含めた運用も可能です。
- Q
導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
Aお客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。 およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
- Q
セキュリティ対策は取られていますか?
AAmazon Web Service(AWS)の使用やSSLによる暗号化通信、シングルサインオン(SSO)の認証機能、2要素認証機能など 各社のセキュリティ要件を満たす環境をご提供しています。
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