受付時間 9:30〜18:30 ※土日祝除く
情報共有ツールの一元化によって
組織の生産性を高める
社内ポータル
こんなお悩みございませんか?
このようなお悩みを
解決できるのが
社内ポータルTUNAG
です!
TUNAGで出来ること
人と情報が集まる社内ポータルで
情報共有と社内交流を促進
TUNAGは社内の情報共有、チャット、ナレッジ蓄積、社内掲示板、ワークフローなどの複数のツールを一元化できる、クラウド型の社内ポータルサービスです。社内の情報を1箇所に集約することで、情報共有や社内交流を活性化させ、組織パフォーマンスを最大化させます。
情報共有ツールの
一元化で生産性UPバラバラな社内のツール、システムを1つにまとめることで、社員が簡単に情報にアクセス出来るようになり、生産性が高まります!
全従業員が利用できる
社内ポータルスマホ、タブレットにも対応しており、社用PCを持ってない現場社員やアルバイトでも利用できるので、全社員に情報を届けられます!
個人・部署ごとに届ける
情報をカスタマイズ1人1アカウント制なので、個人や部署ごとにカスタマイズして情報の出し分けが可能!各個人、各部署、各レイヤーにとって使いやすい社内ポータルを実現!
クラウドサービスで
保守点検の負担なし直感的にわかりやすい設定画面で、エンジニアがいなくても社内ポータルの構築が可能!クラウドサービスだから保守業務も必要ありません!
社内交流が自然に
活性化する機能コメント・スタンプ機能、メンション機能で投稿に対して反応でき、社内のコミュニケーションが促進されます!
検索機能が充実!
知りたい情報にすぐアクセスお知らせだけでなく、マニュアルや社内制度、チャットなど、社内ポータル内の機能を横断して検索できるため、知りたい情報にすぐにアクセスできます!
TUNAGは社内の情報共有に
必要な機能が揃った
社内ポータルです!
社内のお知らせやナレッジ共有、従業員同士のコミュニケーションなどを活発にし、
組織の生産性・業務効率を高める機能がTUNAGには揃っています。
お知らせ
全社連絡や事務連絡などメールだと流れがちな情報をしっかり共有。
社内掲示板
コミュニケーションが取れる場を設けポータル利用を促進。
ナレッジ共有
部署や店舗での成功事例や業務効率化のナレッジ共有を実現。
日報
日報のWEB化で、誰が何をしているか、相互理解が促進される。
外部リンク機能
社内で利用しているシステムやサービスに簡単にアクセス出来る環境を構築。
チャット機能
チームや各個人でやり取り出来るチャット機能も完備。
マニュアル機能
社内のマニュアルをTUNAG上にまとめられ、教育体制を強化。
ワークフロー
稟議、休日申請などを指定されたルールに応じて処理できます。
福利厚生利用
福利厚生の一覧化や利用申請、使用状況まで一貫して管理可能。
カレンダー
専用のカレンダーで、全社の予定やイベントを一覧化。
ポータル内検索
検索機能が充実しており、知りたい情報にすぐにアクセス可能。
社内FAQ
社内からの質問を社内FAQにまとめられ、問合せ対応時間を削減。
その他にも組織の生産性・業務効率を高める
機能がTUNAGには充実!
TUNAGが選ばれる
4つの理由
マルチデバイス対応で
全社員が使える社内ポータルPCだけでなくスマホやタブレットにも対応しており、社用PCを持っていない従業員でも利用できる社内ポータルを実現できます。また、個人アカウントのチャットツールではなく、会社が管理しているポータルでの連絡体制にすることで、情報の漏えいを防止できるとともに、情報を会社管理のクラウドに蓄積できるようになります。
豊富な機能とオリジナル設計で
100社100通りの組織運営を支援豊富な機能で社内の情報共有やコミュニケーションの基盤となるシステムを、簡単に構築できます。また、オリジナルで福利厚生やその他制度の利用・申請フローも構築でき、100社100通りの組織運営・社内制度をTUNAGで実現できます。
情報を適切に届けられる
情報出し分け機能全社/部署/役職/雇用形態等に分けて情報を発信することができます。情報の受け手が情報過多にならず、届けたい人に適切な量の情報を伝える設計が可能です。また、必読機能もつけられるので、情報の重要性も表現できます。
成功体験やナレッジ共有の促進で
顧客満足度や売上UPにも!事務的な全社連絡だけでなく、部署や店舗の日報をWEB化してタイムラインに投稿できるので、ナレッジ共有が加速します。店舗や支店、部署での成功体験を全社に展開することで、顧客満足度の向上や売上アップにもつながります。
サポート体制
導入から活用まで
カスタマーサクセスがサポートするから安心!
カスタマーサクセスが課題や
実現したい社内ポータルの形をヒアリング課題や組織運営方法に合わせて
社内ポータルの
カスタマイズを支援企業担当者様に活用のヒントや成功事例のノウハウをご提供
さらに!ダッシュボード機能で利用状況を可視化し、
組織の状態を把握できます!
料金体系
ツール利用とカスタマーサクセスによる支援をセットでご提供。
ご利用人数や活用方法に合わせて最適なプランをご案内いたします。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
導入実績は
600社以上
※2022年8月時点
様々な業種・規模の企業様にご導入いただいております。
よくあるご質問
- 利用人数は何名から何名まで対応していますか?
- 10名程の企業様~数千人規模の大企業様までご対応可能です。
- 導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
- お客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
- セキュリティ対策は取られていますか?
- Amazon Web Service(AWS)の使用やSSLによる暗号化通信、シングルサインオン(SSO)の認証機能、2要素認証機能など各社のセキュリティ要件を満たす環境をご提供しています。
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