利用中
企業数
1000
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年11月時点
こんなお悩み、ございませんか?
管理や報告が 未だに紙
忙しくて 新人教育の 時間が無い
現場に一体感が 足りない
離職者が多く 採用コストも高騰
TUNAGとは?
新人教育からペーパーレス化、 社内交流活性化まで店舗に欲しい 機能が揃った現場DXアプリ
TUNAGは店舗のコミュニケーション活性化から教育の仕組みづくり、業務効率化まで行える現場DXアプリです。情報共有や業務DXのために複数のツールを導入する必要はなく、TUNAGアプリひとつ完結でき、多くの店舗型ビジネスを展開する企業様に活用いただいています。
導入効果
新人教育やマニュアル管理をDX
申請・報告のDXで業務効率UP!
社内コミュニケーション活性化
離職率改善で採用コストも削減!
連絡ツールの一元化
指示の徹底率向上
まずはお気軽にお問い合わせください!
TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
TUNAGの特徴
動画マニュアルで教育を 効率的かつ効果的に!
業務マニュアルのWeb化や動画マニュアルの運用が可能です。新人教育が効率的になることに加え、全店舗の業務オペレーションを標準化できます。
脱アナログ管理! 申請報告をペーパーレス化
入退社管理や日々の日報、申請などをペーパーレス化でき、面倒な紙やFAXを使った連絡・報告業務から解放され、業務効率が向上します。
サンクスカード等で チームワーク向上
サンクスメッセージや社内ポイントで従業員が職場を好きになるキッカケを作り、社内交流を活性化させることで、離職防止、定着率向上を実現します。
タスク依頼機能で 店舗の指示徹底率向上
本部から店舗への依頼や指示だけでなく、従業員同士の申し送り事項などをタスクとして管理でき、指示の徹底率を高められます。
情報共有・連絡ツールは TUNAGひとつで完結!
日常的な業務連絡や日報、申し送りなどの連絡をTUNAGひとつに集約できます。アルバイトとの連絡も私用連絡アプリを使う必要がなくなります。
アルバイトでもスマホで 毎日使える福利厚生を提供
スマホで毎日使える福利厚生メニューをTUNAGで提供。クーポンの発行や商品購入がTUNAGアプリで完結します。
TUNAGが
選ばれる4つの理由
人事課題も業務課題も両方解決する オールインワンツール
TUNAGは優れたカスタマイズ性と豊富な業務DX機能を併せ持ち、社内コミュニケーションや離職率などの人事課題と、情報共有や生産性といった業務課題の両方を同時に解決するオールインワンツールです。目的毎に複数ツールを導入する必要がなく、TUNAGひとつで様々な組織課題を解決できるため、ツールの一元化も叶えます。
スマホアプリでも使いやすく 現場スタッフにも情報が直接届く
PCだけでなくスマホにも対応しており、社用PCを持たない従業員にも個別に情報を届けられます。また、社用メールアドレスが無くても、社員番号などで個別にアカウントを発行できるので、アルバイトや現場社員の多い業種業態でも、最適な情報共有体制を構築できます。
リアルタイムに組織の状態を 可視化できるダッシュボード
従業員のログイン状況や取り組みの利用状況、情報の既読率、アクション率などのデータを分析し、取り組みの成果を検証することで、更なる組織改善に繋げることができます。各社毎にオリジナルな分析ダッシュボードも作成でき、人的資本情報のデータベースとしても活用できます。
運用・定着を支える 安心のサポート体制
専任スタッフがTUNAGの設定や活用をサポートさせていただきますので、ツール導入が初めてというご担当者様でも安心してご導入いただけます。導入時には従業員様向けにツール説明会を行い、ツールの浸透・定着も支援させていただきます。また、その他にも活用方法やコンテンツの企画のヒントとなるマニュアルや動画コンテンツを揃えております。
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利用中企業1000社以上
業種業界・規模を問わず、従業員を大切に考える企業様で導入拡大中!
利用中
企業数
1000
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年11月時点
実際の効果!
TUNAGお客様の声アルバイトの従業員にも情報が行き渡り、「知らない」が減った。発信する情報量の多い店舗は業績も良好、経営判断にも好影響
パート・アルバイトの入社手続きをペーパーレス化。業務効率化とスムーズな情報共有をアプリで実現
アルバイトの定着率が30%改善。「友達に紹介したくなるバイト先づくり」で3ヶ月で300名の採用を実現
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料金案内
ご利用人数に応じた最適なプランをご案内いたします。
初期費用
アカウント発行し、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポートいたします。 ITツールに不慣れな方でも安心ください。
月額費用
基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。
※一部機能はオプションです。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
ご導入の流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
STEP
01資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP
02ヒアリング&活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
STEP
03初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
STEP
04本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。
よくある質問
- Q
利用人数は何名から何名まで対応していますか?
A10名程の企業様~数千人規模の大企業様までご対応可能です。アルバイト社員やパート社員も含めた運用も可能です。
- Q
導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
Aお客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。 およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
- Q
セキュリティ対策は取られていますか?
AAmazon Web Service(AWS)の使用やSSLによる暗号化通信、シングルサインオン(SSO)の認証機能、2要素認証機能など 各社のセキュリティ要件を満たす環境をご提供しています。
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