産別や業種業態・規模・エリアを問わず、多種多様な労働組合が続々導入中!
こんなお悩み、ございませんか?
組合の存在意義や 存在価値を 感じてもらえない
発信はしているが 見られない 伝わらない
執行部と組合員や 組合員同士の つながりが希薄化
紙やアナログな 運用が多く 申請や集計が大変
TUNAG for UNIONとは?
組合活動に必要な機能や情報を 集約できる労働組合に特化した サービスです。
TUNAGは組合活動を実施するために必要な機能を統合できるアプリです。 日々の活動情報発信から、それに紐づく申請・承認、組合員の反応の見える化までTUNAGひとつで実現できます。 豊富な機能と高いカスタマイズ性を兼ね備え、情報発信や各種取り組みをオリジナルで設計可能です。 また、一つのアプリで完結ができるため、組合員の皆様も情報の受け取りやその後の 申請などのアクションが容易になります。 これらの特徴を活かし、各労働組合様の課題や目指したい姿に合わせた取り組みが可能です。
実現できること
組合関連の全ての情報共有
アンケート・投票・出欠確認
福利厚生サービス
チャット機能
各種活動報告・相談窓口
各種申請・手続き関連
まずはお気軽にお問い合わせください!
TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
TUNAGが
選ばれる4つの理由
組合の情報や取り組みを 一箇所に全て集約
組合活動に必要なコンテンツが一覧化されており、過去の情報も素早く検索が可能です。また、コンテンツごとに閲覧権限や公開範囲、利用制限を分けることも可能になります。
タイムリーに情報を届けられ いつどこでも情報を受け取れる
最新の組合情報が時系列で見えるようになり、通知の出し方もさまざまな設定が可能なため、重要度によって届け方を選択し、情報に濃淡をつけながら発信することが実現できます。
一方通行な発信ではなく、 組合員一人一人の反応も見える
コンテンツごとの既読状況の把握が可能です。また、コメントやスタンプ等で組合員の反応が見え、コンテンツによっては組合員からの発信も促進可能です。
スマホでもPCでも使えるから 組合員一人一人の手元に情報が届く
スマホアプリだけでなく、PCやタブレット等にも対応しており、個人のプライベートスマホでもご利用できます。メールアドレスの無い組合員に対しても社員/職員番号などで、アカウントを発行できます。
まずはお気軽にお問い合わせください!
TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
産別や業種業態・規模・エリアを問わず、多種多様な労働組合が続々導入中!
実際の効果!
TUNAGお客様の声TUNAG登録者数は組合員全体の80%超。「発信」から「対話」へコミュニケーションをシフトし、TUNAGを活用しています。
組合活動の活性化に向けて自治労組合初のTUNAG導入スマホから組合活動が覗ける「TUNAG」は、組合と組合員のあいだを「つなぐ」ツール
「TUNAG は組合の存在意義が”伝わる”ツール」業界の大変革期において、ペーパーレス化や情報伝達、横のつながりをより強化しチャレンジをしていくためにTUNAGを活用しています。
まずはお気軽にお問い合わせください!
TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
料金案内
ご利用人数に応じた最適なプランをご案内いたします。
初期費用
アカウント発行し、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポートいたします。 ITツールに不慣れな方でも安心ください。
月額費用
基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。
※一部機能はオプションです。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
ご導入の流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
STEP
01資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP
02ヒアリング&活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
STEP
03初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
STEP
04本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。