セミナー概要
近年、様々な要因で企業を取り巻く外部環境が著しく変化しています。
リモートワークの導入や、働く社員の価値観の多様化など
働き方が大きく変化する中で組織運営の難易度は飛躍的に高まっています。
そうした時代背景の中で、組織の一体感や社内コミュニケーション促進のために社内報を実施・検討されている企業様が増えています。
しかし、社内報を実施する中で「発信した内容を読んでもらえてるか分からない」「一方通行の発信になってしまっている」など、
お悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「WEB社内報」で多くの企業様が直面するお困りごとを解説の上、
具体的な運用のポイントついて事例を踏まえてご紹介いたします。
こんな方にオススメ
- WEB社内報を検討している広報ご担当者
- 社内報の運用にお困りの方
- 社内のコミュニケーションに課題を感じている方
プログラム内容
- 社員に見てもらえない要因とは?
- WEB社内報の運用ノウハウ
- 成功された企業様でのお取り組み
開催概要
開催日:2024/9/12(木) 14:00~14:30
登壇者:株式会社スタメン近藤
受講方法:オンラインセミナー(zoom)
※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。
zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費:無料
注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
お問合せ
お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
株式会社スタメン
TEL:052-990-2412
Email :marketing@stmn.co.jp