こんな方にオススメ

  • 社内のコミュニケーションに課題を感じている。
  • 社内SNSの導入を検討している。
  • テレワークの実施にあたり、コミュニケーションを活性化するツールを探している。
  • IT経営に向けて、社内の情報共有をメールから移行したい。

プログラム内容

第1部:セミナー

  • グループウェア・チャットツール・社内SNSの違い
  • 社内SNSのメリット
  • 社内SNSの運用が失敗する3つのポイント
  • 失敗しないための社内SNSの運用方法

第2部:QA

 

開催概要

開催日:2020/06/08(月) 12:00~12:45, 2020/06/24(水) 12:00~12:45  対象:社内SNSを検討されている経営者, 人事・情報システムなどの部門の方 受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 ※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。 費用:無料 定員:約30名 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。    

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