
こんな方にオススメ
- 社内のコミュニケーションに課題を感じている。
- 社内SNSの導入を検討している。
- テレワークの実施にあたり、コミュニケーションを活性化するツールを探している。
- IT経営に向けて、社内の情報共有をメールから移行したい。
プログラム内容
第1部:セミナー
- グループウェア・チャットツール・社内SNSの違い
- 社内SNSのメリット
- 社内SNSの運用が失敗する3つのポイント
- 失敗しないための社内SNSの運用方法
第2部:QA
開催概要
開催日:2020/06/08(月) 12:00~12:45, 2020/06/24(水) 12:00~12:45 対象:社内SNSを検討されている経営者, 人事・情報システムなどの部門の方 受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 ※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。 費用:無料 定員:約30名 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。お問合せ
お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
株式会社スタメン TEL:052-462-1450 Email :marketing@stmn.co.jpお問合せ
お電話・メールでのお申し込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
株式会社スタメン

052-990-2412

tunag-seminar@stmn.co.jp
(個人情報の取扱いについて)
本セミナーの参加申し込みフォームにてご入力・送信いただいた情報は、株式会社スタメンにおいて、本ウェビナー及びサービスのご案内等に用いらせていただくことを予定しています。個人情報の取扱いは、下記に記載のプライバシーポリシーに従います。個人情報の取り扱いにご同意の上、お申し込みください。
株式会社スタメン:
プライバシーポリシー