セミナー概要
多店舗運営している企業では、人手不足や、コミュニケーション不足などの課題に対し、SNSやチャットなど現場を巻き込んだ情報共有を通じて課題を解消する動きに注目が集まっています。
アフターコロナに向けて再び人手不足になることが予想されている中で、少ない人数でいかに生産性を上げながら店舗運営を行うかは、今後より重要なテーマとなります。
店舗が離れている、シフト制で勤務しているなど店舗運営ならではの課題から「経営の想いが現場まで伝わらなくなった」「会社の状況、他店舗のことが見えづらくなった」というお声を多くいただきます。
実際に顧客と最前線で向き合い、リアルでタイムリーな情報を持っている現場からの情報共有に注力している企業が、急激に増えています。
そこで今回は、情報共有の難易度が各段に上がると言われている「"3"店舗以上」運営されている企業様に向けて、実際にコミュニケーションの課題を解決した企業様の事例をご紹介いたします。
こんな方にオススメ
- 社内のコミュニケーションに課題を感じている経営者
- 限られたスタッフで効率的に店舗を運営したいとお考えの店舗マネジメントをされている方
- 店舗のDX化を通じて、売上を上げたいと感がているIT担当の方
プログラム内容
- 店舗系企業でよくある情報共有の失敗事例
- 現場を巻き込んだ情報共有を始めるステップ
- 事例のご紹介
- セミナー参加特典のご案内
開催概要
開催日:2022/7/6(水) 14:00~14:30
登壇者:株式会社スタメン 金内
受講方法:オンラインセミナー(zoom)
※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。
zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費:無料
注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
お問合せ
お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
株式会社スタメン
TEL:052-990-2412
Email :marketing@stmn.co.jp