サンクスカードだけでは称賛文化は生まれない!? 称賛文化のつくり方
こんな方におすすめ
- 称賛文化を根付かせるためサンクスカードの導入を考えており、形ばかりの施策に終わせないためのポイントが知りたい方
- サンクスカード導入したが組織活性化を実感できず、その理由を知り抜本的な称賛文化の醸成に取り組みたい方
- 従業員満足度や離職率改善のため、経営層や現場を巻き込むより有効な施策を知りたい方
セミナー概要
サンクスカードの導入だけで、社員同士がお互いを心から認め合う組織文化は本当に育つのでしょうか。実際には「ありがとう」のやり取りが形骸化し、成果に結びつかないケースも多いのが現状です。
本セミナーでは、サンクスカードを単発の取り組みに終わらせず、いかに“称賛文化”として根付かせるか、その具体的な方法を解説します。経営層やマネージャーが率先して動くことで、社員同士が自然と感謝や尊重を示し合い、組織活性化と離職率低減につなげるための実践ノウハウを共有し、成功事例・失敗事例の両面から学び、すぐに始められるアクションプランも提示します。
「サンクスカードを導入しているが成果が見えない」「称賛文化を根づかせたい」とお考えの方は、この機会にぜひご参加ください。
開催概要
◼️日時:2025/01/21(火) 12:00〜12:30
◼️参加方法:オンラインセミナー(zoom)
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
◼️費用:無料
◼️申し込み方法
このページの入力フォームに必要項目を入力し、お申し込みください。
zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。
◼️注意事項
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
登壇者情報の紹介
株式会社スタメンインサイドセールス部近藤 雅俊
愛知県出身。名古屋学院大学を卒業後、金融機関に就職し営業担当を2年経験。金融系ベンチャー企業で営業を1年経験。2023年に株式会社スタメンへ入社。
前職の経験から、組織と従業員、従業員同士が信頼関係を持てるエンゲージメントが高い組織こそ事業の発展・会社の存続に繋がる事を実感。
「組織で何かできないか?」と考えていたところ強い組織づくりをご支援できる「TUNAG」に出会い入社を決意。
現在、インサイドセールスとしてより多くの企業様をご支援させていただいております。
お問合せ
お電話・メールでのお申し込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
株式会社スタメン
(個人情報の取扱いについて)
本セミナーの参加申し込みフォームにてご入力・送信いただいた情報は、株式会社スタメンにおいて、本ウェビナー及びサービスのご案内等に用いらせていただくことを予定しています。個人情報の取扱いは、下記に記載のプライバシーポリシーに従います。個人情報の取り扱いにご同意の上、お申し込みください。
株式会社スタメン:
プライバシーポリシー