セミナー概要

企業として掲げるビジョンやミッションを従業員に浸透させることで、 組織への定着や生産性の向上が期待されます。 昨今の経済情勢の変化や仕事に対する価値観の変化に伴い、 理念や行動指針の策定や、刷新をされる企業様も増えています。 しかし、せっかく策定された理念が、 ・策定したのみで、現場レベルで認知されていない ・抽象的で、人によって認識が異なる ・日々の業務や組織運営とうまく紐づいていない といった課題感にお悩みの経営者、担当者様も多いのではないでしょうか。 そこで本セミナーでは、 理念がなかなか浸透しない原因を挙げ、 理念が浸透・定着していくための4つのステップや成功された企業様の取り組みをご紹介させていただきます。

こんな方にオススメ

  • 理念が浸透、定着しないことにお悩みの経営者様
  • 理念の部下、現場への落とし込み方に悩まれている管理職様
  • 理念浸透のための施策の企画〜実施や改善に課題を感じられる担当者様

プログラム内容

  1. 理念浸透の重要性と浸透しない原因
  2. 浸透の4つのステップと施策事例
  3. 成功された企業様でのお取り組み

開催概要

開催日:2024/4/11(木) 14:00~14:30 登壇者:株式会社スタメン大口 受講方法:オンラインセミナー(zoom) ※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。 zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 参加費:無料 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

お問合せ

お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 株式会社スタメン TEL:052-990-2412 Email :marketing@stmn.co.jp