
サンクスカードだけでは組織は変わらない! 称賛文化を作る3つのステップ
このセミナーで分かること
- どれだけ担当者が頑張ってもサンクスカードが形骸化してしまうのはなぜか?
- 称賛文化を定着させるための具体的なステップや注意すべきこと
- 企業での成功事例と運用のポイント、実際の取り組み内容
- サンクスカード以外にも多数! 「褒め合う土壌」がなくても今日からできる称賛アイデア
こんな方におすすめ
- 称賛文化のためにサンクスカードの導入を考えており、形骸化させないためのポイントを知りたい方
- サンクスカードを導入したものの形骸化したり思うような効果が出ておらず、どうすれば称賛文化につながるのか知りたい方
- エンゲージメント向上や離職率改善のため、サンクスカードも含め有効な施策をいろいろ知りたい方
セミナー内容
称賛文化の施策として人気のサンクスカード。しかし、実際には「ありがとう」のやり取りが形骸化し、一過性の施策で終わってしまうケースも多くなっています。
本セミナーでは、サンクスカードなどの施策を形骸化させず、社員同士がお互いを認め合う称賛文化を作るための3つのステップを解説します。注意すべきポイントや成功事例、すぐに始められる具体的な施策もご紹介します。
「称賛文化を根づかせたい」「サンクスカードを導入しているが成果が見えない」とお考えの方は、この機会にぜひご参加ください。
プログラム
- なぜ今、称賛文化が注目されているのか?
- サンクスカードだけで称賛文化が生まれない理由
- 称賛文化を作る2つのポイント
- 他社の成功事例・具体施策のご紹介
開催概要
◼️日時:2025/06/05(木) 12:00〜12:30
◼️参加方法:オンラインセミナー(zoom)
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
◼️費用:無料
◼️申し込み方法
このページの入力フォームに必要項目を入力し、お申し込みください。
メールにてセミナー視聴URLをお送りいたします。
◼️注意事項
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
登壇者情報の紹介
株式会社スタメンインサイドセールス部芹澤 夏鈴
東京都出身。日本大学を卒業後、飲食業界の企業に就職。都内店舗にてホールやレセプション業務を経験。その後、京都の新店舗立ち上げメンバーとして約2年間レストラン運営に携わる。
現場で働く方々が会社とのつながりを感じ、自分の仕事にやりがいを持てる環境づくりの大切さを実感。その想いから、働きがいのある環境づくりをサポートするため株式会社スタメンへ入社。
現在、インサイドセールスとして新規顧客のお問い合せ対応やセミナー登壇を担当。より多くの企業様のご支援ができるよう尽力している。
お問合せ
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株式会社スタメン

052-990-2412

tunag-seminar@stmn.co.jp
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