店舗運営DXツールとしてのTUNAG
本社・店舗間の情報共有DXで 業務効率を向上させる
利用中
企業数
1000
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年11月時点
業務DXも離職改善も店舗運営に欲しい機能がオールインワン
本部と店舗、店舗間、従業員同士の情報共有やコミュニケーションをDX化・一元化でき、生産性向上や業務効率化を実現できます。本部・店舗間のスムーズな連携を促すとともに、マネジメントの仕組み化も実現し、離職率や人材定着率の改善にも効果を発揮します。
店舗運営の情報共有をDXして生産性向上
ペーパーレス化で業務効率化
新人教育を仕組み化し早期戦力化を実現
店舗への指示・周知を徹底し、店舗運営の課題を解決
定着化DXアプリピックアップ機能
マニュアル機能
各自のスマホからマニュアルを簡単に閲覧でき、社員教育のDX化を行えます。
入退社DX機能
これまで郵送やFAXで行っていた入退社をアプリで完結できます。
福利厚生
アルバイトを含む全従業員が、スマホから毎日使える福利厚生を提供できます。
サンクスメッセージ
サンクスメッセージを送信でき、組織文化の醸成や働きがいの向上を実現できます。
タスク依頼
本部から店舗への依頼や、店舗内の申し送りをタスクとして発行でき、完了率を高めます。
TUNAG ID
社用メールアドレスを持たない社員にも社員番号などで個別にIDを付与できます。
こんなお悩みはありませんか?
店舗への指示が 現場まで伝わっているか 分からない
店舗での新人教育が 仕組み化できておらず 店長頼み
売上UPや効率化に 繋がるナレッジが 共有されない
店舗運営支援アプリTUNAGなら
解決できます!
- 01
本部と店舗、店舗間、従業員間の情報共有をスムーズに。
本部と店舗間の業務指示や情報共有をDX
申請や書類提出もTUNAGに一元化できペーパーレスを実現
成功体験やナレッジ共有を促進し、売上や満足度向上にも!
- 02
教育体制やマニュアルのDX化でマネジメントを効率化
新人教育や入退社手続きのDXもTUNAGにお任せ!
マニュアルをWeb化でき、既読チェックやテスト実施で ルールの徹底を促進し、オペレーションを標準化
本部から統一のマニュアルを共有しやすく、 マネジメントによる差を解消
- 03
全従業員が使いやすいスマホで使える業務DXアプリ
スマホアプリ対応で社用PCの無い 店舗スタッフでも使いやすい!
社用メールアドレスが無くても 社員番号などで一人ひとりにアカウントを発行可能
会社管理の情報共有・連絡ツールで情報漏洩対策にも!
TUNAGがなぜ選ばれる?
組織課題の解決と業務DXの推進の両方を叶える社内アプリです。
TUNAGは組織のエンゲージメントを高め、離職率改善や生産性向上、社内コミュニケーション活性化を支援するサービスとして誕生し、これまで数多くの企業の組織課題解決を支援してきました。
さらにこれまで数々の業務DXを促進する機能を開発してきており、組織課題の解決と業務DXを同時に解決するオールインワンツールとして多くの企業・団体で活用いただいています。
TUNAGには
業務DX機能も充実!
社内チャット
ワークフロー
マニュアル管理
入退社手続き管理
タスク依頼
社内アンケート
パルスサーベイ
Web日報
外部リンク
社内カレンダー
社員プロフィール
※一部機能抜粋
まずはお気軽にお問い合わせください
TUNAGが3分でわかる資料
まずは実際の画面を確認!