利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
こんなお悩み、ございませんか?
離職率が高い
アナログ体質で 生産性が低い
社内コミュニ ケーションが希薄
組織に 一体感がない
TUNAGとは?
組織改善に必要な機能が揃い、 組織ごとにカスタマイズできる オールインワンツール
組織課題は100社あれば100通り。そのため最適な組織改善の取り組みやアプローチは企業毎に異なります。TUNAGは高いカスタマイズ性と豊富な業務DX機能で組織毎に最適な活用ができるオールインワンツールです。人と組織、業務の課題をTUNAGひとつで改善へと導き、組織力・現場力の最大化をツールと運用サポートの両面で支援いたします。
導入効果
従業員エンゲージメントの向上
情報共有の促進で生産性UP
社内コミュニケーション活性化
離職率や定着率の改善
DX推進で業務効率化
教育やマネジメントのDX化
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TUNAGが3分でわかる資料
TUNAGの主要機能や導入効果をまとめたサービス概要資料を無料でダウンロードいただけます。
まずは実際の画面を確認!
実際の画面を見ながら、どんなサービスなのかを体験できるオンラインデモ体験を無料受付中。
TUNAGが
選ばれる5つの理由
組織課題解決のための取り組みを 会社毎にカスタマイズできる!
組織課題は100社あれば100通り。TUNAG最大の特徴は、組織課題解決のための取り組みをカスタマイズして運用できること。サンクスカードやトップメッセージ、1on1など、これまで組織課題解決のために取り組まれてきた施策は40,000以上。エンゲージメント向上から離職防止、社内交流活性化など、さまざまな人事課題を解決へと導きます。
スマホでもPCでも使えるから 各個人に情報が直接届く
PCだけでなくスマホ等にも対応しており、社用PCを持っていない従業員でも利用できます。メールアドレスの無い従業員に対しても社員番号などオリジナルIDでアカウントを発行できます。従業員一人ひとりに直接情報が届く体制を整えられるとともに、情報共有・連絡ツールを一元化できます。
日常的に使うツールとして定着するから 組織改善の取り組みも浸透しやすい!
事務的な全社連絡だけでなく、部署や店舗の日報やマニュアルをWeb化できるためナレッジ共有が加速します。店舗や支店、部署での成功体験を全社に展開することで、顧客満足度の向上や売上アップにもつながります。
豊富な利用データから 組織状態の可視化も簡単に
日常的に使うツールであり、人と情報が集まるからこそ、利用データが溜まりやすく、様々な観点から組織の状態を分析できます。コミュニケーション量や会社からのお知らせの既読率、社内制度の浸透率など様々な分析が簡単に行えます。また、アンケート機能もあり、投票やパルスサーベイなどの社内調査にも活用できます。
運用・定着を支える 安心のサポート体制
専任スタッフがTUNAGの設定や活用をサポートさせていただきますので、ツール導入が初めてというご担当者様でも安心してご導入いただけます。導入時には従業員様向けにツール説明会を行い、ツールの浸透・定着も支援させていただきます。
利用中企業900社以上
業種業界・規模を問わず、従業員を大切に考える企業様で導入拡大中!
利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
実際の効果!
TUNAGお客様の声社員数が多く一方通行になりがちだったコミュニケーションが、本社と店舗で双方向になり、社員の生産性が向上
称賛文化を創る取り組みで、サンクスカードが3ヶ月で10,000回も送られるように。
経営と現場の距離が縮まり、離職率が30%から10%以下まで改善。
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TUNAGが3分でわかる資料
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まずは実際の画面を確認!
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料金案内
ご利用人数に応じた最適なプランをご案内いたします。
初期費用
アカウント発行し、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポートいたします。 ITツールに不慣れな方でも安心ください。
月額費用
基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。
※一部機能はオプションです。
料金についての詳細はこちらからお気軽にお問い合わせください。
ご導入の流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
STEP
01資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP
02ヒアリング&活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
STEP
03初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
STEP
04本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。
よくある質問
- Q
利用人数は何名から何名まで対応していますか?
A10名程の企業様~数千人規模の大企業様までご対応可能です。アルバイト社員やパート社員も含めた運用も可能です。
- Q
導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
Aお客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。 およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
- Q
セキュリティ対策は取られていますか?
AAmazon Web Service(AWS)の使用やSSLによる暗号化通信、シングルサインオン(SSO)の認証機能、2要素認証機能など 各社のセキュリティ要件を満たす環境をご提供しています。
TUNAGは東証上場企業が開発運営するクラウドサービスです。
TUNAGは東証上場企業である株式会社スタメンが開発運営しています。
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