サービス内容が3分で分かる!
実際の画面を見て確認!
利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
こんなお悩みはございませんか?
スタッフやバイトまで
なかなか情報が
伝わらない…
業務指示の連絡や報告が
管理できて
いない…
業務報告や申請が
いまだに
紙…
現場スタッフまで
スムーズに情報共有!
会社からのお知らせがスマホに直接届く!情報の出し分けもでき、必要な人に必要な情報が確実に届く!
やるべき業務を明確化!
本部から店長、店長からスタッフへのタスク依頼を一元管理!完了報告もその場で可能!
承認や申請をデジタル化!
申請や報告をスマホから簡単に!紙やFAXでの情報のやり取りを削減し、集計作業も楽に!
現場組織をうまくDXする
TUNAGの仕組み
一人ひとりのスマホで使える!
社用PCがなくても一人ひとりのスマホにアプリを入れるだけで利用できる!
多機能だからTUNAGだけでOK!
多機能アプリだからツールをいくつも入れる必要がなく、社員への定着も加速
社用メアドがなくてもID発行可能
スタッフ一人ひとりにIDの発行ができ、各自のスマホで見たい情報を閲覧可能!
閲覧・利用権限を細かく設定可能
店舗毎、役職毎など様々なセグメントで権限設定ができ、情報共有の最適化も図れます。
TUNAGはアルバイトを含めた全社員の業務DX・情報共有を加速させるアプリです。 社内掲示板やワークフロー、タスク依頼など組織のDXを促進する機能が満載!複数のアプリを入れる必要はなく、全社員共通のツールを利用することで、組織全体の生産性向上にも繋がります!
実際の導入効果
TUNAGはアルバイトや
現場社員を多く抱える
飲食、小売、運送、介護などの
業界で
80万ユーザー以上に
活用いただいています
利用中
企業数
900
社
以上
継続率
99
%
以上
利用
ユーザー
100
※
万人
以上
※2024年4月時点
TUNAGを利用中企業様の声
利用中企業数900社以上の
確かな実績
10名程の企業様から数万名の企業様まで、さまざまな企業様に活用いただいております。
TUNAGが選ばれる理由
スマホで使いやすいから現場社員を 含めた全社での業務効率UP!
- PCを持たない現場スタッフでもスマホで閲覧・利用しやすい!
- 社用メアドが無くても一人ひとりに独自ID付与可能!
- 複数ツールを導入する必要もなく、現場も本部も負担軽減!
TUNAG独自の福利厚生クーポンがスマホから無料で使い放題!
- 映画館やカラオケなどの福利厚生クーポンをTUNAGがご用意!
- 導入企業側の負担なしで、全社員が使える福利厚生!
- スマホから簡単に利用でき、従業員満足度も向上!
最新の人事データの
可視化や分析を簡単に!
- 人事データや利用状況をリアルタイムに可視化できる分析機能!
- 各社ごとにオリジナルのダッシュボード作成も可能!
- 申請やアンケートの集計も簡単で時間短縮&ペーパーレス化
効果的な運用を支援する
安心サポート体制
- 導入時には従業員向けの説明会もサポート!
- 専任スタッフが導入から運用まで効果的な活用を支援!
- 活用のコツが詰まった動画やマニュアルもご用意!
現場スタッフを多く抱える組織の
DX化を加速させるならTUNAG!
導入までの流れ
ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。
資料請求 or 無料デモ
まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
活用のご提案
現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。
初期設計・説明会
アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。
本格運用・定着支援
専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を定期的にさせていただきます。
システム導入に不安のある方でも、
安心して導入できるように
サポートいたします。
よくある質問
3分でわかるTUNAG資料ダウンロードフォーム
この資料でわかること
- TUNAG(ツナグ)導入のメリット
- 主要な機能やサポート内容
- 活用方法と実績
利用企業数900以上