こんな方にオススメ
- テレワーク・在宅勤務で、業務以外のコミュニケーションが減っている。
- どんな状況でも社員が生き生きと働く組織をつくりたい。
- 組織のエンゲージメントを向上したい。
プログラム内容
第1部:セミナー
- セミナー担当者からのご挨拶
- テレワークで、必要なコミュニケーションの種類について
- 雑談場のつくり方
- 解決策のご提示・事例
第2部:Q&A
開催概要
開催日:
2020/05/11 (月) 17:00~17:45
対象:経営者, 人事・情報システムなどの部門の方
受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。
費用:無料
定員:約30名
注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
受付は終了しました。