こんな方にオススメ

  • テレワーク・在宅勤務で、業務以外のコミュニケーションが減っている。
  • どんな状況でも社員が生き生きと働く組織をつくりたい。
  • 組織のエンゲージメントを向上したい。

プログラム内容

第1部:セミナー

  • セミナー担当者からのご挨拶
  • テレワークで、必要なコミュニケーションの種類について
  • 雑談場のつくり方
  • 解決策のご提示・事例

第2部:Q&A

 

開催概要

開催日: 2020/05/11 (月) 17:00~17:45 対象:経営者, 人事・情報システムなどの部門の方 受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 ※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。 費用:無料 定員:約30名 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。  

受付は終了しました。