こんな方にオススメ
- チーム・部署を超えたコミュニケーションがなく、連携が取りづらい。
- テレワークを始めて、お互いの業務が見えづらくなった。
- 褒め合う文化を醸成したい。
- サンクスカードの導入を検討してる。
プログラム内容
第1部:セミナー
- セミナー担当者からのご挨拶
- テレワークで発生する「3つの組織の溝」とは?
- チームワークを高めるための「サンクスカード」の導入・運用方法
- 「サンクスカード」が失敗する2つのケース
第2部:Q&A
開催概要
開催日:2020/05/12 (火) 12:00~12:45 対象:経営者, 人事・情報システムなどの部門の方 受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 ※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。 費用:無料 定員:約30名 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。受付は終了しました。