こんな方にオススメ

  • チーム・部署を超えたコミュニケーションがなく、連携が取りづらい。
  • テレワークを始めて、お互いの業務が見えづらくなった。
  • 褒め合う文化を醸成したい。
  • サンクスカードの導入を検討してる。

プログラム内容

第1部:セミナー

  • セミナー担当者からのご挨拶
  • テレワークで発生する「3つの組織の溝」とは?
  • チームワークを高めるための「サンクスカード」の導入・運用方法
  • 「サンクスカード」が失敗する2つのケース

第2部:Q&A

 

開催概要

開催日:2020/05/20 (水) 12:00~12:45 対象:経営者, 人事・情報システムなどの部門の方 受講方法:お申込み情報をフォームにご記載ください。後日、「ブラウザ閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。 ※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。 ※セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 ※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています。 費用:無料 定員:約30名 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。  

受付は終了いたしました。