セミナー概要

近年、様々な要因で企業を取り巻く外部環境が著しく変化している中で、 リモートワークの導入や、働く社員の価値観の多様化など 働き方が大きく変化する中で組織運営の難易度は比較的に高まっています。 そうした時代背景を受けて、理念浸透やコミュニケーション促進のために社内報を実施・検討されている企業様が増えています。 しかし、いざ社内報を実施する中で、「担当の負担が大きい」「せっかく発信しても社員が見てくれない」「社内報の効果がでているのかわからない」など、 お悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、「WEB社内報」で多くの企業様が直面するお困りごとを解説の上、 具体的な運用のポイントついて事例を踏まえてご紹介いたします。

こんな方にオススメ

  • 組織のエンゲージメントを高める方法についてご興味のある経営者
  • WEB社内報を検討しているご担当者
  • WEB社内報の運用にお困りの方
  • 社内の理念浸透やコミュニケーションに課題を感じている方

プログラム内容

  1. なぜ、今WEB社内報が注目されているのか?
  2. WEB社内報の運用ポイントについて
  3. ご活用事例のご紹介
  4. セミナー参加特典のご案内

開催概要

開催日:2023/6/15(木) 14:00~14:30 登壇者:株式会社スタメン 金内 受講方法:オンラインセミナー(zoom) ※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。 zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 参加費:無料 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

お問合せ

お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 株式会社スタメン TEL:052-990-2412 Email :marketing@stmn.co.jp