セミナー概要

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけとした働き方の急激な変化や、昨今の人的資本経営への注目の高まりにより、重要性を増す「従業員エンゲージメント」。小売業界をはじめとする多店舗展開企業においては、本部と店舗、店舗間のコミュニケーションや情報共有の課題を抱えることが多く、その解決策として従業員エンゲージメントがこれまで以上に注目を集めています。 そこで今回の登壇では、働く場所や時間・雇用形態が異なる組織において、経営者や管理部門はどのようにエンゲージメント向上やコミュニーション活性化に取り組んでいくべきなのか、多店舗展開企業を中心に500社以上のエンゲージメント向上を支援する「TUNAG」の事例を交えて紹介します。

こんな方にオススメ

  • 本部と店舗、店舗同士のコミュニケーション活性化の取り組みを知りたい方
  • 多店舗経営におけるエンゲージメント経営の実践について理解を深めたい方
  • 従業員がイキイキ能力を発揮できる、生産性の高い組織を作りたいと考えている方

プログラム内容

  1. 多店舗企業でよくあるお悩み
  2. エンゲージメント経営について
  3. 多店舗展開のエンゲージメント向上に必要な3つのポイント
  4. 活用事例

開催概要

開催日:2022/12/22(木) 14:00~14:30 登壇者:株式会社スタメン 岩田 受講方法:オンラインセミナー(zoom) ※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。 zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 参加費:無料 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

お問合せ

お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 株式会社スタメン TEL:052-990-2412 Email :marketing@stmn.co.jp