アーカイブ概要

オンラインで開催される本ウェビナーでは、オフィス活用の最新事例を紹介し、4月から新しく入社する新入社員がスムーズに組織に馴染むための具体的なコミュニケーション施策を詳しく解説します。 オフィス家具のサブスクリプションサービスを提供するソーシャルインテリア様をお呼びし、オフィスを通じた施策の事例をご紹介いただきます。 「TUNAG(社内コミュニケーションツール)」を展開するスタメンは、人事施策と絡めたコミュニケーション促進事例を解説いたします。

こんな方にオススメ

  • オフィスを活用したエンゲージメント向上に関心のある経営者
  • 成長企業が取り入れているオフィスデザインについて知りたい経営者
  • オフラインのコミュニケーションにつながる施策を企画されている人事担当者
  • エンゲージメント向上に繋がった他社事例に興味がある経営企画担当者

開催概要

開催日
2024/2/27(火) 12:00~13:00 登壇者 株式会社ソーシャルインテリア:FF&Eコンサルティング事業部 住田 知章 株式会社スタメン:アライアンス営業部 金内 唯香 受講方法
オンラインセミナー(zoom) ※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。 zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 参加費
無料 注意事項
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

お問合せ

お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 株式会社スタメン TEL:052-990-2412 Email :marketing@stmn.co.jp ※本セミナーは株式会社ソーシャルインテリア(以下。共催社)との共催セミナーです。セミナーお申し込みフォームより送信いただいた情報は共催社と共同利用させていただきます。ご同意いただいうえでお申し込みください。 ■共催社:株式会社ソーシャルインテリア 株式会社ソーシャルインテリアのプライバシーポリシーはコチラ