セミナー概要

昨今、コロナ禍の影響により企業を取り巻く外部環境が著しく変化しています。 リモートワークの導入や働く社員の価値観の多様化など、働き方が大きく変化するなかで組織運営の難易度が飛躍的に高まっています。 そのような時代背景がある中で、「経営の想いが伝わらなくなった」「会社の状況、仲間のことが見えづらくなった」というお声を多くいただきます。 そこで今回は、リモートワークや多拠点で距離が離れていても、リアルタイムで発信できる「WEB社内報」の運用についての解説をするとともに、具体的な運用のポイントついて事例を踏まえてご紹介いたします。

こんな方にオススメ

  • 組織のエンゲージメントを高める方法についてご興味のある経営者
  • WEB社内報を検討している広報ご担当者
  • WEB社内報の運用にお困りの方
  • 社内の理念浸透やコミュニケーションに課題を感じている方

プログラム内容

  1. なぜ、今WEB社内報が注目されているのか?
  2. WEB社内報の運用ポイントについて
  3. 事例のご紹介
  4. セミナー参加特典のご案内

開催概要

開催日:2023/4/6(木) 14:00~14:30 登壇者:株式会社スタメン 金内 受講方法:オンラインセミナー(zoom) ※参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。 zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 参加費:無料 注意事項:同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

お問合せ

お電話・メールでのお申込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。 株式会社スタメン TEL:052-990-2412 Email :marketing@stmn.co.jp

お問合せ

お電話・メールでのお申し込みも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。

株式会社スタメン

電話アイコン

052-990-2412

メールアイコン

tunag-seminar@stmn.co.jp

(個人情報の取扱いについて)
本セミナーの参加申し込みフォームにてご入力・送信いただいた情報は、株式会社スタメンにおいて、本ウェビナー及びサービスのご案内等に用いらせていただくことを予定しています。個人情報の取扱いは、下記に記載のプライバシーポリシーに従います。個人情報の取り扱いにご同意の上、お申し込みください。

株式会社スタメン:

プライバシーポリシー