機能一覧

お客様に合わせたエンゲージメント施策を実践できるよう豊富な機能を搭載しています。

  • タイムライン

    タイムライン

    情報がリアルタイムで時系列に流れてきます。重要度の高いお知らせは通知やバッジを用いて目立たせ、重要度の低い共有はまとめ読みができる機能があります。

  • 日報

    日報

    日々の業務報告や振り返りを行います。項目や頻度は各種設定できるため、部署別に日報を分けたり、週報・月報・新人日報など様々な運用が可能です。

  • チャット

    チャット

    従業員間で使用できるビジネスチャットです。テキスト/画像/動画等の送信が可能で、リアルタイムのやりとりをスピーディに行います。グループ管理も実施可能です。(※1)

  • サンクスカード

    サンクスカード

    従業員同士で感謝の気持ちを送り合うことができます。バラエティに富んだデザインを選択し、コメントを入れられます。またカードのテーマを設定することも可能です。

  • 社内ポイント

    社内ポイント

    サンクスカードや表彰等、オリジナルで設定した制度利用でポイントの付与や減算が可能です。ポイントの管理もTUNAG管理画面で完結します。(※1)

  • 表彰

    表彰

    社員の成果や成長、理念に沿った行動を表彰します。表彰情報はコンテンツ内に蓄積されるとともに、各個人のプロフィール内に反映が可能です。

  • 組織図

    組織図

    社内にどんな部署があるが確認することが可能です。正式な部署以外にも委員会や部活動など、様々なプロジェクトの可視化にも活用ができます。

  • プロフィール

    プロフィール

    従業員の人となりを可視化します。社員番号や内線番号などのオフィシャルの情報はもちろん、趣味や特技などのオフラインの項目設定も可能です。(※非公開項目作成も可能)

  • エンゲージメント診断

    エンゲージメント診断

    エンゲージメントの状態を測る診断サービスです。約40問の設問を回答いただきスコア化します。会社ごとにオリジナルの設問を設計することも可能です。(※1)

  • カレンダー

    カレンダー

    日々の予定管理をします。従業員同士で予定を共有することも可能です。スマホとパソコン両方で活用ができるので、外出していても従業員の予定が確認できます。

  • ワークフロー

    ワークフロー

    福利厚生の利用や業務報告に必要な、申請・承認のフローを作成することが可能です。承認状況も可視化されるため最小限の手間で運用ができます。

  • 依頼 タスク

    依頼 タスク

    業務の依頼を期限や概要を記載して、送ることができます。対応するまで表示が残り続けるため、実施しなければならないタスクを一覧化できます。

  • 1on1

    1on1

    上司と部下の面談記録を記入することができます。記入することで実施者との目線合わせにつながります。入力内容や公開範囲は目的に合わせて様々設定が可能です。

  • アンケート

    アンケート

    文章で回答する形式と選択形式のどちらも実施可能です。目安箱や理解度チェックテストなど、実施したいことに合わせてオリジナルで設定することができます。

  • ダッシュボード

    ダッシュボード

    施策の活用状況や閲覧状況を可視化し、分析することができます。数字やグラフでシンプルにわかるようになっているので、改善活動の意思決定に使用できます。

  • FAQ

    FAQ

    管理部門へのお問合せ窓口を1本化することができます。窓口を明確に設置することで、従業員の安心感を醸成しつつ管理部門の非効率の解消につなげることができます。

  • マニュアル

    マニュアル

    文字・動画・画像・書類を用いてマニュアルを格納することができます。対象者の閲覧制限をかけることも可能です。格納可能容量は無制限です。

  • ドキュメント

    ドキュメント

    文字や画像を用いて社内規定や会社情報(連絡先・住所等)を載せることができます。カテゴリーに分けて表示することができるため、整理してわかりやすく表示ができます。

  • 外部リンク

    外部リンク

    活用している業務ツールや広報SNS、自社HPや採用サイトなど、URLをまとめて一覧化します。各種ツールの入口を一本化でき、社内ポータルとして活用できます。

  • 安否確認

    安否確認

    災害時に会社から安否確認を一斉に配信をすることができます。配信に対して状況報告をスムーズに返信できます。また、回答情報は即時に一覧化可能です。

  • 受付機能

    受付機能

    お客様が来社時に受付をし、その情報がTUNAGのチャットに届く機能です。 システムを用いた自動受付で、取り継ぎ業務を無くします。(※1)(※2)

  • オリジナルスタンプ

    オリジナルスタンプ

    タイムラインやチャット上で使用できるスタンプです。自社オリジナルのデザインを設定して使用することができます。

  • 多言語対応

    多言語対応

    TUNAG内でやりとりしている情報を『英語』に翻訳することができます。その他言語に関しては順次開発中のため、詳細はお問合せください。(※1)

  • エンゲージメント研修

    エンゲージメント研修

    組織のマネジメント層や管理職層のエンゲージメントに対する意識改革を目的に研修を行います。すぐ行動に実践できるよう、座学だけではなくワークも含めて実施します。(※1)

※1 オプションでの契約となります。

※2 ご利用にはチャット契約が必要です。

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