機能一覧

組織を強くするための豊富なDX機能がオールインワン! 業務効率化から社内交流までアプリひとつで実現!

  • 社内掲示板

    社内掲示板

    会社からのお知らせが各自のスマホに直接届く社内掲示板。情報の出し分けもでき、必要な人に必要な情報だけが届く仕組みを作れます。重要な情報は目立たせて表示でき、見逃しを防止します。

  • ワークフロー

    ワークフロー

    申請や報告をスマホから簡単に!これまでの紙やFAXで行っていた稟議や報告書などの情報のやり取りを削減でき、集計も楽に。承認状態の可視化されるため最小限の手間で運用ができます。

  • タスク依頼

    タスク依頼

    業務の期限や概要を記載して、タスクとして依頼できます。本部から店舗、店舗から各個人へのタスクの依頼を一覧化でき、タスクの完了、進捗もわかりやすくなります。

  • 社内チャット

    社内チャット

    従業員間で使用できるチャット機能です。テキスト/画像/動画/ファイル等の送信が可能で、リアルタイムなやりとりをスピーディーに行えます。グループチャットも実施可能です。(※1)

  • 日報

    日報

    日報や週報、月報をスマホから報告できます。社内掲示板への投稿もでき、日報を見たメンバーへの情報共有、ノウハウ共有につながります。

  • マニュアル

    マニュアル

    文字・動画・画像等を用いてマニュアル作成・格納でき、従業員はスマホから簡単に内容を確認できます。対象者の閲覧制限をかけることも可能です。

  • 社内テスト

    社内テスト

    マニュアルを読んでもらった後や研修後などに、理解度を測る社内テストを行えます。誰がどのテストに合格しているかは管理画面から簡単に確認できます。

  • タイムライン機能

    タイムライン機能

    組織課題の解決に向けた取り組みタイムラインに投稿できます。社長メッセージや表彰制度、1on1など様々な取り組みを投稿でき、閲覧したメンバーからはコメントやスタンプで反応でき、社内交流が活性化します。

  • サンクスカード

    サンクスカード

    従業員同士で感謝の気持ちを送り合うことができます。季節やイベントに合わせた豊富なデザインテンプレートを用意しています。投稿に対してコメントやスタンプで反応でき、社内交流が活性化します。

  • 福利厚生

    福利厚生

    コンビニやカフェ、映画館など、日常的に使える厳選された福利厚生クーポンをTUNAGにご用意しています。アルバイトを含めた全従業員が、スマホから簡単に、無料でクーポンを利用できます。

  • 社員プロフィール

    社員プロフィール

    従業員の人となりを可視化します。社員番号や内線番号などのオフィシャルの情報はもちろん、趣味や特技などのオフラインの項目設定の可能です。(※非公開項目作成も可能)

  • 組織図

    組織図

    社内にどんな部署があるか確認することが可能です。正式な部署以外にも委員会や部活動など、様々なプロジェクトの可視化にも活用ができます。

  • 外部リンク

    外部リンク

    活用している業務ツールや広報SNS,自社HPや採用サイトなど、URLをまとめて一覧化します。各種ツールの入口を一本化でき、社内ポータルとして活用できます。

  • カレンダー

    カレンダー

    日々の予定管理を行えます。従業員同士で予定を共有することも可能です。スマホとパソコン両方で活用ができるので、外出していても従業員の予定が確認できます。

  • 社内ポイント

    社内ポイント

    サンクスカードや表彰等、オリジナルで設定した制度利用でポイントの付与や減算が可能です。ポイントの管理もTUNAG管理画面で完結します。(※1)

  • 社内アンケート

    社内アンケート

    社内アンケートを実施でき、回答者はスマホから簡単に回答できます。アンケートの集計は管理画面から簡単に行えます。

  • 分析ダッシュボード

    分析ダッシュボード

    TUNAGの活用状況や閲覧状況を可視化し、分析することができます。数字やグラフでシンプルにわかりやすく、組織改善の意思決定に活用できます。加えて入隊者などの推移もわかりやすく、人的資本情報のデータベースとしても活躍します。

  • エンゲージメント診断

    エンゲージメント診断

    エンゲージメントの状態を測る診断サービスです。約40問の設問を回答いただきスコア化します。会社ごとにオリジナルの設問を設計することも可能です。(※1)

  • メール連携

    メール連携

    指定のメールアドレスに受け取った内容を、TUNAGのチャットや社内掲示板に自動で共有する機能です。業界や競合のニュースやお客さまからの声をチーム全員ですぐに確認することができます。(※1)(※2)

  • カスタムテーマ機能

    カスタムテーマ機能

    TUNAGのデサインを自社のコーポレートカラーやロゴに変更できる機能もございます。社内の公式ツールとして従業員の方々に定着しやすくなります。(※1)

  • 投稿リアクション機能

    投稿リアクション機能

    より簡易的な社内コミュニケーションを実現するために、投稿に対するリアクション機能を設定可能です。ユーザーは8種類の絵文字で投稿に対してリアクションできます。(※1)

  • 受付機能

    受付機能

    お客様が来社時に受付をし、その情報がTUNAGのチャットに届く機能です。システムを用いた自動受付で、取り継ぎ業務を無くします。(※1)(※2)

  • 多言語対応

    多言語対応

    TUNAG内でやりとりしている情報を「英語」に翻訳することができます。その他言語に関しては順次開発中のため、詳細はお問合せください。(※1)

  • エンゲージメント研修

    エンゲージメント研修

    組織のマネジメント層や管理職層のエンゲージメントに対する意識改革を目的に研修を行います。すぐ行動に実践できるよう、座学だけではなくワークも含めて実施します。(※1)

※1 オプションでの契約となります。

※2 ご利用にはチャット契約が必要です。

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