継続率99%以上※1
利用中企業900社超※2 の実績

充実したサポート体制

※1 : 2023年の平均カスタマーチャーンより算出  ※2 : 2024年8月時点

3つのサポート体制

豊富な導入実績と蓄積されたノウハウで、お客様の組織課題や活用フェーズに合わせた、最適なサポートメニューをご提供。

サポート体制1

導入から運用まで支える
専任サポート

お客様専任スタッフが導入時の初期設定から、運用開始後の効果的な活用方法まで支援します。

  • スムーズな導入を実現する

    初期サポート

    初期サポートの画像

    初期設定から、社内へのツール説明会の開催までサポート。組織課題の解決に向けた取り組みを、専任スタッフがお客様とともに設計します。

  • 組織課題の解決へと導く

    運用支援

    運用支援の画像

    蓄積されたノウハウやデータをもとに運用支援を行い、利用企業様の組織課題解決を成功へと導きます。

  • 気軽に相談できる

    サポートチャット

    サポートチャットの画像

    TUNAGの管理画面には専任スタッフとご担当者様のチャットグループがあり、気軽に不明点を相談できます。

サービスの詳しい内容が3分でわかる!

TUNAG資料
サポート体制2

活用方法を学べる豊富な
サポートコンテンツ

活用方法を知りたい時に、いつでも確認できる豊富なサポートコンテンツをご用意。

  • スタートアップ講座の画像

    スタートアップ講座

    初期設定のステップや、設定を実際に行う上で覚えていただきたい機能を解説します。

  • ヘルプサイトの画像

    ヘルプサイト

    困った時にご覧いただけるマニュアルやFAQです。解決方法がすぐに見つかります。

  • 分析サポートの画像

    分析サポート

    専任スタッフより貴社のTUNAG運用状況を分析したレポートをお送りします。

  • 活用セミナーの画像

    活用セミナー

    テーマごとに活用度の高い利用企業をお招きして、実際の活用方法や運用に関するセミナーを開催してます。

サポート体制3

利用企業同士で交流!
ユーザーコミュニティ

導入各社のTUNAG運用担当者が集まり、活用の知見やお悩みを共有できます。

オンラインコミュニティ

組織課題の解決に取り組む企業様同士を繋ぐ、オンラインコミュニティを運営しています。ご導入企業の経営者様・担当者様とオンライン上で簡単に繋がれます。お互いの活用事例からヒントを得たり運用の悩み相談やアイデア交換を行え、自社の取り組みを促進できます。

アワード開催画像

TUNAG
Engagement Award

アワード開催画像

1年に1回行われる、TUNAGの活用を通じて組織課題解決や、エンゲージメント向上を推進した企業の成果を讃えるアワードです。特別な経営者セッションや、今後の開発の展望を語るコンテンツも同時開催される、TUNAG最大のイベントとなっています。

特設サイトはこちら

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TUNAGが3分でわかる資料

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