料金案内

ご利用人数やご利用機能に応じた最適な料金をご案内しております。
詳細な料金は見積もりフォームから、お気軽にお問い合わせください。

料金体系

  • 初期費用

  • 月額費用

初期費用や月額費用は、利用人数や活用方法により変動します。詳しくはこちらからお問合わせください。

提供する機能やサポート

業務効率化や情報共有の活性化を実現する、豊富な機能がひとつのアプリに揃っています。
サポートも充実しており、各社の課題解決に向けて最適な活用を支援します。

基本機能※一部機能抜粋

  • アイコン

    社内掲示板

  • アイコン

    ワークフロー

  • アイコン

    タスク依頼

  • アイコン

    マニュアル管理

  • アイコン

    サンクスカード

  • アイコン

    社内テスト

  • アイコン

    社内アンケート

  • アイコン

    福利厚生

サポート

  • アイコン

    専任サポート

  • アイコン

    ヘルプデスク

  • アイコン

    活動勉強会

  • アイコン

    ユーザーコミュニティ

ご利用人数や活用方法に合わせて最適なプランをご提案いたします。
詳しくはお見積もりフォームよりお問い合わせください。

導入企業様の効果実感

  • TUNAGの活用でアルバイトの定着率が改善し、紹介採用も増加したため、採用コストも削減できました!

    株式会社BP

    株式会社BPのロゴ
    triangle
  • 紙での申請からTUNAGのワークフローへの移行で申請時間が10分の1になりました。

    株式会社イーストン

    [object Object]のロゴ
    triangle
  • 複数のツールで情報が乱立していましたが、社内チャットから申請業務までTUNAGに集約できました!

    株式会社理想実業

    [object Object]のロゴ
    triangle
  • 元々離職の多い業界ですが1年間で離職率が約10%改善。TUNAGが一つの要因になっていると思います。

    ダイセーセントレックス株式会社ダイセーセントレックス株式会社

    [object Object]のロゴ
    triangle

TUNAGと他社サービスの違い

他社
TUNAG
やりたいことが簡単にできるか?
三角
複雑で難しい
使いこなすには
時間がかかる
二重丸
ノーコードで機能設計
自由度高くカスタマイズ
機能数は豊富か?
三角
単一の機能
ツールが乱立して
コスト増
二重丸
豊富なDX機能
ツールの一元化にも効果的
スマホにも対応しているか?
三角
ブラウザのみ
スマホでは
使いづらい
二重丸
スマホアプリあり
スマホに最適化されたUI/UX
サポートやノウハウは万全か?
三角
サポート範囲が狭い
実績やノウハウが
不十分
二重丸
専任担当者からのサポート
40,000例以上のノウハウ
データ量による追加費用はかかるか?
三角
追加費用がかかる
二重丸
追加費用なし
  • やりたいことが簡単にできるか?

    TUNAGのロゴ
    二重丸
    • ノーコードで機能設計

    • 自由度高くカスタマイズ

    他社

    三角

    複雑で難しい
    使いこなすには
    時間がかかる

  • 機能数は豊富か?

    TUNAGのロゴ
    二重丸
    • 豊富なDX機能

    • ツールの一元化にも効果的

    他社

    三角

    単一の機能
    ツールが乱立して
    コスト増

  • スマホにも対応しているか?

    TUNAGのロゴ
    二重丸
    • スマホアプリあり

    • スマホに最適化されたUI/UX

    他社

    三角

    ブラウザのみ
    スマホでは
    使いづらい

  • サポートやノウハウは万全か?

    TUNAGのロゴ
    二重丸
    • 専任担当者からのサポート

    • 40,000例以上のノウハウ

    他社

    三角

    サポート範囲が狭い
    実績やノウハウが
    不十分

  • データ量による追加費用はかかるか?

    TUNAGのロゴ
    二重丸
    • 追加費用なし

    他社

    三角

    追加費用がかかる

ご利用人数や活用方法に合わせて最適なプランをご提案いたします。
詳しくはお見積もりフォームよりお問い合わせください。

導入までの流れ

ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。

資料請求 or 無料デモ

まずはサービス資料や無料デモをご覧ください。サービスや機能にご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。

活用のご提案

現在のご状況や組織課題を伺い、事例のご紹介や最適な活用方法のご提案をさせていただきます。

初期設計・説明会

アカウントを発行し、ツール環境の初期設計を支援します。初期設計後には利用者への説明会開催により導入を促進します。

本格運用・定着支援

専属カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供をさせていただきます。

システム導入に不安のある方でも、
安心して導入できるように
サポートいたします。

よくある質問

Q利用人数は何名から何名まで対応していますか?
Q導入を決めてから使えるようになるまでどのような準備が必要ですか?
Q社用携帯を貸与していませんが、そのような事例はありますか?
Qセキュリティ対策は取られていますか?

ご利用人数や活用方法に合わせて最適なプランをご提案いたします。
詳しくはお見積もりフォームよりお問い合わせください。