TUNAGの料金案内

ご利用人数やご利用機能に応じた最適な料金をご案内しております。 詳細な料金は見積もりフォームから、お気軽にお問い合わせください。

ご利用人数で決まるシンプルな月額費用制

初期費用

アカウント発行はもちろん、TUNAGの初期設計から活用スタートまでサポート。クラウドツールに不慣れな方でも安心してご利用いただけます。

月額費用

基本機能は全て月額費用内でご利用いただけます。データ量による従量課金もございません。サポートコンテンツも充実しており、活用・定着化を支援いたします。

さらに、活用方法や貴社のセキュリティ要件に合わせたオプション機能もご用意しております。

  • メール連携
  • 社内ポイント
  • 二要素認証
  • SSO
  • 組織診断
  • エンゲージメント研修
  • カスタムデザイン
  • チャット
  • ※一部機能抜粋

従業員規模や解決したい組織課題に合わせて最適なプランをご提案いたします。

詳細な見積もりは下記見積もりフォームよりお問い合わせください。

導入までの流れ

ご契約から最短1ヶ月で利用可能です。

お問い合わせ

まずは資料請求や無料デモのフォームより、お気軽にお問合せください。

ご提案

貴社のご状況や組織課題を伺い、事例紹介や最適な活用方法を提案いたします。

ご契約
ご契約

初期設計

アカウントを発行しツールの初期設計と、貴社内のツールの定着を支援します。

定着支援

カスタマーサクセスより活用のご提案や定着化のための情報提供を行います。

システム導入に不安のある方でも、安心して導入できるようにサポートいたします。

サービス内容が3分でわかる資料

サービス内容が3分でわかる資料

まずは無料デモでサービスを体験

まずは無料デモでサービスを体験

よくあるご質問

利用人数は何名から何名まで対応していますか?一部署での導入も可能ですか?
10名程の企業様〜千人以上の規模までご対応可能です。一部署での導入や、正社員のみ・アルバイトのみ・内定者のみ…など、特定の条件に当てはまる方のみで利用することも可能です。どのようにご利用されたいかによってご提案いたしますのでご相談ください。
退職者も従業員数に含まれますか?
いいえ、退職者は従業員数(料金のカウント対象)に含まれません。
契約期間の途中でのオプションの変更は可能ですか?
変更することは可能です。ご検討の際は、弊社担当者にお問い合わせください。
導入を決めてから利用開始までの期間はどれくらいですか?
お客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。およそ2週間~1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
会社からパソコンやスマホを支給していない場合でも使えますか?
個人で利用している端末からログインして使うことも可能です。個人に支給していないケースが多い企業様の利用実績が多数ございますので、ご相談ください。

さらにTUNAGについて知りたい方へ

資料も無料デモもお気軽にお試しください。

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