活用方法
エンゲージメント施策を通じてあらゆる課題を解決に導きます。
ニーズ別活用方法

経営理念やビジョンの浸透
経営理念や社長の思いを、web社内報やSNSの様な形式で配信します。文章記事や動画で共有できます。

情報共有ツールの一元化
情報伝達、コミュニケーション、業務ツールなど、社内の情報共有ツールを一元化可能です。

コミュニケーションの活性化
個人やグループでやりとりができるチャットで、部署や拠点が異なる人とコミュニケーションが可能です。

タレントマネジメントを実践
組織図やプロフィールを可視化します。タレントマネジメントとして活用も可能です。

業務効率化やDX化の促進
カレンダーやワークフロー機能も搭載されています。日常的な業務の効率化にも活用可能です。

称賛の習慣や文化を構築
ありがとうカードの運用や、社内ポイントのやり取り、社内表彰の取り組みが可能です。

サービス内容が3分でわかる資料

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お客様の声

学校法人登別立正学園
施設ごとにバラバラだった連絡ツールを一本化。自己肯定感を高め「長く働ける組織」を作る、登別立正学園のTUNAG活用法
- 101名〜300名
- 北海道・東北
- 教育・保育
- 社内コミュニケーション活性化
- 組織診断後、アクションを実行する
- 連絡ツールの統一
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株式会社ヤマハミュージックマニュファクチュアリング
「組織として固まっていきたい」 現場職にも間接業務者にも平等に情報を届ける、楽器音響機器メーカーのTUNAG活用法
- 1,001名〜
- 中部
- 動画で紹介
- 工場・製造
- 社内コミュニケーション活性化
- 部門・部署間の連携強化
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株式会社ウェルカム
「緊急事態宣言でも仲間と繋がれた事が心強かった」従業員2,000名に代表の想いが届き、繋がりを生んだコミュニケーション施策
- 1001名〜
- 関東
- 飲食
- 社内コミュニケーション活性化
- 経営理念の浸透
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サービス開始から5年で、500社以上に導入
利用企業の従業員数
10名〜数万名
規模
継続率
99%
ユーザー数
25万人
導入企業

