店舗運営DXツールとしてのTUNAG

本社・店舗間の情報共有DXで 業務効率を向上させる

利用中
企業数

800

 

以上

継続率

99

 

%

以上

利用
ユーザー

80

万人

以上

※2024年4月時点

  • 導入企業

業務DXも離職改善も店舗運営に欲しい機能がオールインワン

欲しい機能がオールインワン

本部と店舗、店舗間、従業員同士の情報共有やコミュニケーションをDX化・一元化でき、生産性向上や業務効率化を実現できます。本部・店舗間のスムーズな連携を促すとともに、マネジメントの仕組み化も実現し、離職率や人材定着率の改善にも効果を発揮します。

  • 店舗運営の情報共有をDXして生産性向上

  • ペーパーレス化で業務効率化

  • 新人教育を仕組み化し早期戦力化を実現

  • 店舗への指示・周知を徹底し、店舗運営の課題を解決

定着化DXアプリピックアップ機能

  • マニュアル機能

    マニュアル機能

    各自のスマホからマニュアルを簡単に閲覧でき、社員教育のDX化を行えます。

  • 入退社DX機能

    入退社DX機能

    これまで郵送やFAXで行っていた入退社をアプリで完結できます。

  • 福利厚生

    福利厚生

    アルバイトを含む全従業員が、スマホから毎日使える福利厚生を提供できます。

  • サンクスメッセージ

    サンクスメッセージ

    サンクスメッセージを送信でき、組織文化の醸成や働きがいの向上を実現できます。

  • タスク依頼

    タスク依頼

    本部から店舗への依頼や、店舗内の申し送りをタスクとして発行でき、完了率を高めます。

  • TUNAG ID

    TUNAG ID

    社用メールアドレスを持たない社員にも社員番号などで個別にIDを付与できます。

こんなお悩みはありませんか?

  • 店舗への指示が 現場まで伝わっているか 分からない

  • 店舗での新人教育が 仕組み化できておらず 店長頼み

  • 売上UPや効率化に 繋がるナレッジが 共有されない

店舗運営支援アプリTUNAGなら
解決できます!

  • 01

    本部と店舗、店舗間、従業員間の情報共有をスムーズに。

    • 本部と店舗間の業務指示や情報共有をDX

    • 申請や書類提出もTUNAGに一元化できペーパーレスを実現

    • 成功体験やナレッジ共有を促進し、売上や満足度向上にも!

    本部と店舗、店舗間、従業員間の情報共有をスムーズに。
  • 02

    教育体制やマニュアルのDX化でマネジメントを効率化

    • 新人教育や入退社手続きのDXもTUNAGにお任せ!

    • マニュアルをWeb化でき、既読チェックやテスト実施で ルールの徹底を促進し、オペレーションを標準化

    • 本部から統一のマニュアルを共有しやすく、 マネジメントによる差を解消

    教育体制やマニュアルのDX化でマネジメントを効率化
  • 03

    全従業員が使いやすいスマホで使える業務DXアプリ

    • スマホアプリ対応で社用PCの無い 店舗スタッフでも使いやすい!

    • 社用メールアドレスが無くても 社員番号などで一人ひとりにアカウントを発行可能

    • 会社管理の情報共有・連絡ツールで情報漏洩対策にも!

    全従業員が使いやすいスマホで使える業務DXアプリ

実際の効果は?導入企業様の声

従業員数10名の会社から、1万名を超える大企業まで幅広い 規模の会社でご活用いただいています。

TUNAGがなぜ選ばれる?

組織課題の解決業務DXの推進の両方を叶える社内アプリです。

TUNAGは組織のエンゲージメントを高め、離職率改善や生産性向上、社内コミュニケーション活性化を支援するサービスとして誕生し、これまで数多くの企業の組織課題解決を支援してきました。

さらにこれまで数々の業務DXを促進する機能を開発してきており、組織課題の解決と業務DXを同時に解決するオールインワンツールとして多くの企業・団体で活用いただいています。

TUNAGには
業務DX機能も充実!

  • 社内チャット

  • ワークフロー

  • マニュアル管理

  • 入退社手続き管理

  • タスク依頼

  • 社内アンケート

  • パルスサーベイ

  • Web日報

  • 外部リンク

  • 社内カレンダー

  • 社員プロフィール

※一部機能抜粋

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