コミュニケーションの活性化
TUNAGだからできる 3つのポイント!
- 従業員同士の交流の場を作る
- 自身のことを発信するきっかけを作る
- 人となりを知るプロフィール
タイムライン
情報がリアルタイムで時系列に流れてきます。重要度の高いお知らせは通知やバッジを用いて目立たせ、重要度の低い共有はまとめ読みができる機能があります。
紹介リレー
社員の自己紹介をリレー形式で投稿していきます。お互いのことを知るきっかけを作ります。また、その情報は各個人のプロフィールに反映されます。
プロフィール
従業員の人となりを可視化します。社員番号や内線番号などのオフィシャルの情報はもちろん、趣味や特技などのオフラインの項目設定も可能です。(※非公開項目作成も可能)
サービス内容が3分でわかる資料
組織課題解決につながる資料
「コミュニケーションの活性化」の 活用事例を紹介します
株式会社デイトナ・インターナショナル様
人にスポットを当てた「社内報」活用 - 「店舗を超えて若い世代の自由な発想を引き出したい」
- 小売・卸売
- 301名〜1000名
- 関東
- Web社内報
- 社内SNS
- 社内コミュニケーションの活性化
- 経営理念やビジョンの浸透
- 業務効率化・DX化の促進
- 部門・部署間の連携強化
- コミュニケーション
- 情報共有の促進
株式会社ピーアンドエム
情報共有から帰属意識の醸成まで、TUNAGに一本化:ピーアンドエムが挑むコミュニケーション改革
- 小売・卸売
- 関東
- 301名〜1000名
- 店舗運営
- 社内SNS
- 情報共有ツールの一元化
- 社内コミュニケーションの活性化
- 業務効率化・DX化の促進
- コミュニケーション
- エンゲージメント向上
- 情報共有の促進
カフェカンパニー株式会社
カフェカンパニーの社内制度。運用現場から情報が上がってくる「双方向のコミュニケーション」を推進。
- 飲食
- 1001名〜
- 関東
- 店舗運営
- 社内SNS
- 経営理念やビジョンの浸透
- 社内コミュニケーションの活性化
- 情報共有ツールの一元化
- 部門・部署間の連携強化
- コミュニケーション
- 情報共有の促進
- 理念浸透