コミュニケーションの活性化

他部署にどんな人がいるかわからない
交流の場やきっかけがない
他部署にどんな人がいるかわからない 交流の場やきっかけがない
他部署の人や業務内容がわかる
お互いの業務連携が取れる様になった
他部署の人や業務内容がわかる お互いの業務連携が取れる様になった

TUNAGだからできる3つのポイント!

  • 従業員同士の交流の場を作る
  • 自身のことを発信するきっかけを作る
  • 人となりを知るプロフィール
  • タイムライン

    タイムライン

    情報がリアルタイムで時系列に流れてきます。重要度の高いお知らせは通知やバッジを用いて目立たせ、重要度の低い共有はまとめ読みができる機能があります。

  • 紹介リレー

    紹介リレー

    社員の自己紹介をリレー形式で投稿していきます。お互いのことを知るきっかけを作ります。また、その情報は各個人のプロフィールに反映されます。

  • プロフィール

    プロフィール

    従業員の人となりを可視化します。社員番号や内線番号などのオフィシャルの情報はもちろん、趣味や特技などのオフラインの項目設定も可能です。(※非公開項目作成も可能)

サービス内容が3分でわかる資料

サービス内容が3分でわかる資料

組織課題解決につながる資料

組織課題解決につながる資料

「コミュニケーションの活性化」の 活用事例を紹介します

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