経営理念やビジョンの浸透
TUNAGだからできる 3つのポイント!
- 社員へ直接情報を届ける
- 行動を可視化する体現する場を作る
- 理念に沿った行動を称賛する仕組みを設計
トップメッセージ
経営の考えやベクトルを伝えることで、理解を促進します。発信内容は常に蓄積されて見返すことができます。また、動画形式での配信も可能です。
日報
日々の業務報告や振り返りを行います。項目や頻度は各種設定できるため、部署別に日報を分けたり、週報・月報・新人日報など様々な運用が可能です。
投稿ピックアップ
投稿時に、過去の投稿をピックアップすることが可能です。ピックアップして投稿することで、従業員の良い行動を共有できます。
サービス内容が3分でわかる資料
組織課題解決につながる資料
経営理念やビジョンの浸透の活用事例
ディップ株式会社
事実だけでなく“想い”を込めた発信にこだわるディップの社内施策。「全員に栄養が届けば、もっといい会社にできる」
- 人材紹介・人材派遣
- その他
- 1001名〜
- 関東
- 社内SNS
- 社内コミュニケーションの活性化
- 経営理念やビジョンの浸透
- 部門・部署間の連携強化
- コミュニケーション
- 理念浸透
寿々グループ
「グループ内の想いをひとつにつなぐ」経営理念を浸透させるための寿々グループ様の取り組み
- 介護・医療
- 1001名〜
- 中部
- 社内SNS
- 経営理念やビジョンの浸透
- 社内コミュニケーションの活性化
- 部門・部署間の連携強化
- 理念浸透
- 情報共有の促進
株式会社アワーズ(アドベンチャーワールド)
従業員のSmileを創り出すアドベンチャーワールドの理念経営とTUNAG活用例
- ホテル・レジャー
- 301名〜1000名
- 関西・中四国
- 社内SNS
- 称賛の仕組みや文化の醸成
- 経営理念やビジョンの浸透
- 社内コミュニケーションの活性化
- 理念浸透
- 称賛文化
- コミュニケーション