TUNAG、Meta社の「Workplace」サービス終了に伴い、Workplace利用企業向け救済プランの提供を開始
TUNAGは、Meta社が提供するビジネスコミュニケーションプラットフォーム「Workplace」のサービス終了を受けて、代替サービスとして「TUNAG」を提案するとともに、コミュニケーションツールの移行をスムーズに行えるよう、Workplaceをご利用中の企業様向けに、救済プランの提供を開始いたします。
※救済プランについてのお問い合わせや、TUNAGにご興味をお持ちの方は下記フォームよりご連絡ください。
https://biz.tunag.jp/download/contact_workplace_plan
Workplace利用企業向けの救済プラン概要
- TUNAG導入時の初期費用免除
- 初年度に限りのTUNAGの月額費用を減額
※Workplaceからのデータ移行についても有償にて承っております。詳細はお問い合わせください。
【備考】
2024年7月1日現在「Workplace」の有償版をご利用中の企業が対象となります。
契約期間は12ヶ月以上といたします。
初年度のTUNAG月額費用の減額期間は最大12ヶ月といたします。
すでにTUNAGをご契約の企業は対象外となります。
社内のコミュニケーションと情報共有を支援するプラットフォーム「TUNAG 」とは
TUNAGは会社と従業員、従業員同士のコミュニケーションや情報共有を加速させるプラットフォームサービスです。
社内の情報共有やコミュニケーションを、ひとつのプラットフォーム上で完結させることができるため、組織の一体感を生み出し、企業文化の醸成や従業員エンゲージメントの向上を実現できます。
社内のニュースやお知らせを、適切な相手に適切なタイミングで共有できる社内掲示板や、日常的に従業員同士・グループでのコミュニケーションを行える社内チャットといった機能を備えています。
加えて、ワークフローやマニュアル管理、WEB日報、社内アンケート、社内テストなどの豊富な業務DX機能を備えており、コミュニケーションの強化とDXによる業務効率改善の二つを軸に、生産性の高い組織づくりを支援します。
スマートフォンなどのモバイル端末で使いやすいUIにこだわって開発しており、社用PCや法人メールアドレスを持たない現場社員やアルバイト、パートまで含めた従業員全体での利用も可能です。
TUNAGは現在、800社以上の企業、80万人を超えるユーザーに活用いただいております。
今後もTUNAGでは、組織で働く方々の「働きやすさ」や「働きがい」を高めるサービスの提供に努めてまいります。
※救済プランについてのお問い合わせや、TUNAGにご興味をお持ちの方は下記フォームよりご連絡ください。
https://biz.tunag.jp/download/contact_workplace_plan