称賛の習慣や文化を構築

なんとなく現場に活気がない
社員の良い行動が見えない
なんとなく現場に活気がない 社員の良い行動が見えない
交流が生まれコミュニケーションが活性
良いナレッジが循環するようになった
交流が生まれコミュニケーションが活性 良いナレッジが循環するようになった

TUNAGだからできる3つのポイント!

  • 日々の良い行動を可視化
  • 巻き込みやすい様々な機能
  • 良い行動を適切に称賛
  • サンクスカード

    サンクスカード

    社員同士で感謝を伝え合うカードです。良い行動を可視化することで、カードをもらった人のモチベーション向上だけでなく、他社員の気づきに繋がります。

  • 社内ポイント

    社内ポイント

    良いアクションにポイントを紐付け、カジュアルな運用を促します。ポイントは送り合ったり、使用したり、会社から付与したり、目的に合わせた幅広い設定ができます。

  • 表彰

    表彰

    社員の成果や成長、理念に沿った行動を表彰します。表彰情報はコンテンツ内に蓄積されるとともに、各個人のプロフィール内に反映が可能です。

サービス内容が3分でわかる資料

サービス内容が3分でわかる資料

組織課題解決につながる資料

組織課題解決につながる資料

「称賛の習慣や文化を構築」の 活用事例を紹介します

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