称賛の習慣や文化を構築


TUNAGだからできる 3つのポイント!
- 日々の良い行動を可視化
- 巻き込みやすい様々な機能
- 良い行動を適切に称賛
サンクスカード
社員同士で感謝を伝え合うカードです。良い行動を可視化することで、カードをもらった人のモチベーション向上だけでなく、他社員の気づきに繋がります。
社内ポイント
良いアクションにポイントを紐付け、カジュアルな運用を促します。ポイントは送り合ったり、使用したり、会社から付与したり、目的に合わせた幅広い設定ができます。
表彰
社員の成果や成長、理念に沿った行動を表彰します。表彰情報はコンテンツ内に蓄積されるとともに、各個人のプロフィール内に反映が可能です。

サービス内容が3分でわかる資料

組織課題解決につながる資料
「称賛の習慣や文化を構築」の 活用事例を紹介します

株式会社クレイジー・ティブィ
「良い行動や活躍を楽しく見える化」人にスポットを当てながら、理念浸透を促進する取り組みとは
- 制作・システム開発
- 101名〜300名
- 関東
- 称賛の仕組みや文化の醸成
- 経営理念やビジョンの浸透
- 離職率の改善
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株式会社BP(旧社名:株式会社ブライダルプロデュース)
「社内インフルエンサー」で称賛文化を創る取り組み。3ヶ月でサンクスメッセージ10,000回!
- ホテル・ブライダル・サービス
- 301名〜1000名
- 関東
- 称賛の仕組みや文化の醸成
- 社内コミュニケーションの活性化
- 離職率の改善
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株式会社ファミリー
称賛文化が浸透し、お客様への意識も向上した取り組み。「感情」を伝え合うことが次につながる。
- 小売・卸売
- 101名〜300名
- 中部
- 称賛の仕組みや文化の醸成
- 社内コミュニケーションの活性化
- 離職率の改善
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