TUNAGのロゴが新しくなりました。


新ロゴのモチーフとなっているのは「磁石」です。磁石に金属や砂鉄が引き寄せられるように、自然と人を引き寄せて、人と組織に一体感をもたらすようなサービスでありたいという想い込めました。
磁石の中でも、U字型磁石をモチーフにすることで、TUNAG(つなぐ)の頭文字でもあるひらがなの「つ」を想起できる意味合いも持たせております。テーマカラーとしている青いグラデーションカラーはどこまでもつづく、大空、そして、大海原をイメージしています。
誠実感や清潔感といった印象を与える青の配色を基調としながら、大空や大海原のように、大きく社会に広がっていくサービスとなるような想いを込めて、このような色調を選びました。無限に広がる大空や大海原は、今後さらにサービスが改善されていくことを導入企業様にお約束し、また、それらを目の前にした時の開放感、爽快感を体感していただけるサービスにしていくという、誓いをこめています。
サービスの象徴となるロゴマークのリニューアルを契機として、一層、ユーザー企業の皆さまにとって欠かせないサービスと進化を進めていく所存でございます。 今後ともエンゲージメント経営コンサルティング「TUNAG」をどうぞよろしくお願いいたします。シェア
ツイート


資料も無料デモもお気軽にお試しください。

3分でわかる! TUNAGサービス資料

実際の画面を見ながら 操作感をご確認

利用人数や活用方法に合わせて 最適なプランをご案内