現場の業務DXからエンゲージメント向上まで実現する「TUNAG」、利用企業数が700社を突破!

〜ノンデスクワーカーが多く所属する店舗業態の企業の導入が加速〜

店舗業態の企業の導入が増加し、利用企業数が700社を突破

これまでTUNAGはエンゲージメント向上を実現するためのツールとして、様々な業界で活用されてきたと同時に、優れたカスタマイズ性と豊富な機能から、多種多様な現場に対応できるコミュニケーションツール・業務DXツールとして活用されてきました。

また、TUNAGはPCだけでなくスマホアプリでも使いやすく、社員番号などを用いて一人ひとりにIDを付与できるため、オフィスでPCを活用して働くデスクワーカーだけではなく、社用メールアドレスを持たない現場で働くノンデスクワーカーも利用が可能です。そのため直近では、ノンデスクワーカーが多く所属する店舗業態の企業において、情報共有・申請のデジタル化、新人教育の仕組み化、定着率向上などを目的とした導入が増加しており、このたび利用企業数が「700社」を突破いたしました。

今後もTUNAGは、現場の業務DXからエンゲージメント向上まで実現するオールインワンサービスとして、企業が抱える「業務」や「人と組織」の様々な課題を解決すべく、機能開発・サービス改善に取り組んでまいります。

執行役員COO 森川のコメント

変化が激しく先行きの見えない時代でも、会社や事業の成長を左右するのは「人と組織の強さ」だと考え、100社あれば100通りの答えがある組織改善の実践という領域で、皆さまと一緒にひた走ってきました。その結果、700社以上のお客様にご利用いただけるサービスとなれたこと大変嬉しく思います。

直近では、日本の就業者数の約6割を占めるノンデスクワーカーの方でも毎日使いたくなる福利厚生、正社員だけでなくアルバイトまで使える福利厚生として「TUNAGベネフィット」という新しい機能をリリースしました。

今後も、エンゲージメント向上や業務DXを実現できる「組織改善のオールインワンサービス」として、働き方や働く場所に関わらずご活用いただけるサービスづくりを進めてまいります。

※TUNAGベネフィットの詳細はこちら
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