お役立ち資料「TUNAG 導入事例集」をリニューアルして無料公開!
「TUNAG導入事例集」は、実際にTUNAGを導入し、組織改善に取り組んでいる企業さまの事例を紹介するお役立ち資料です。
今回のリニューアルでは、飲食、小売、運送、介護、製造業界から合計8社の事例をピックアップ。「現場社員やアルバイトも含めた組織全体への情報共有促進」「PCを持たない現場社員も含めた業務効率化」「各種手続きのペーパーレス化」などの、具体的な取り組みをご覧いただけます。
■このような方におすすめ
- 本部と現場、現場間の情報共有を円滑にしたい
- 社内でのコミュニケーションを増やし、従業員エンゲージメントを向上させたい
- 適切な情報共有と社内交流活性化で、離職率や定着率を改善したい
- 各種手続き、日報、タスク依頼などの申請報告をDX化したい
■ダウンロードする
URL: https://biz.tunag.jp/download/wp71_tunag-casestudy
お役立ち資料は、上記より無料でダウンロード可能です。是非ご活用ください。
リニューアルの背景
これまでTUNAGは、「情報共有」「申請報告」「人材育成」「社内交流」など幅広いDX機能を備えるクラウドサービスとして、従業員数が1万名を超えるグローバル企業から、十数名の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず活用されてきました。
社用PCや会社メールアドレスを持たない従業員もスマホアプリで利用できることから、直近では、現場社員やパート・アルバイトの多いノンデスクワーカー業界の企業様での導入が加速。
そこでこの度、導入事例集の内容もノンデスクワーカーが多くを占める、飲食、小売、運送、介護、製造業界の事例を選定し、リニューアルいたしました。
■ダウンロードする
URL: https://biz.tunag.jp/download/wp71_tunag-casestudy
組織課題の解決で働きがいを
高めるならTUNAG!まずはお気軽に
お問い合わせください。
資料請求
TUNAGのことが3分でわかる
資料を無料ダウンロード無料デモ
実際の画面を見ながら、サービスを体験できるデモ体験を無料受付中。
お見積もり
利用人数や活用方法に合わせて最適なプランをご案内いたします。
導入ご検討中の方へ
お電話でもお気軽に
お問い合わせください
052-990-2412
受付時間 9:30〜18:30(土日祝除く)