「社内ポータルサービス機能比較資料」を無料公開!



情報共有や業務効率化を目的に、社内情報を一元管理する「社内ポータルサイト」が広く使われるようになりました。今やさまざまな社内ポータルサービスが提供されており、社内交流やコミュニケーション活性化など、活用用途も多岐に渡ります。

本資料では、そんな社内ポータルの導入・リニューアルを検討している企業様に向けて、最大限に効果を発揮する社内ポータルを選ぶためのお役立ち情報をまとめています。具体的には、社内ポータルの見極めポイントをご紹介した上で、5種類の社内ポータルサービスの機能を比較しています。

■このようなお悩みを持つ方におすすめ

  • 社内ポータルを導入したいが、最適なツールが分からない
  • 社内情報をまとめて管理できるツールを導入したいが、どのようなツールが最適か分からない
  • 会社や経営層からの発信が、現場の従業員まで届いていない


■ダウンロードリンク
https://biz.tunag.jp/download/wp66-portal-comparison

スマホでも使える社内ポータル「TUNAG」



TUNAGは、スマホで社内ポータルを使うことができるサービスです。そのため、飲食業界や小売業界の現場社員やアルバイト、物流業界のドライバーの方なども、手軽にご利用いただけます。

お知らせ、マニュアル、業務申請など、業務に必要な情報をスマホから確認できるのはもちろん、他にもチャット、カレンダー、タスク依頼、外部リンクの埋め込み機能など、社内ポータルに必要な機能を豊富に持ち合わせています。

社内ポータルは用途が多岐に渡るからこそ、導入する目的を明確に決め、目的に対して最大限に効果を発揮できるようなツールを選択することが重要です。TUNAGには、専任の担当者が運用をサポートするため、お客様の社内ポータル導入目的に応じた適切な運用を実現できます。

■資料請求
https://biz.tunag.jp/download/portal-service-guide

■社内ポータルのTUNAG導入事例集
https://biz.tunag.jp/download/wp54_casestudy_tool_centralization

TUNAG お役立ち資料一覧
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