日産自動車の新車点検業務を行う日産サービスセンター株式会社様、「TUNAG」を導入
〜現場の社員へ適切に情報を届け、イノベーションを生み出す〜
株式会社スタメン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:加藤 厚史)が運営するエンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」が、日産サービスセンター株式会社様(本社:神奈川県、代表取締役社長:高道 雅子)に2022年5月から正式導入されます。■「TUNAG」の導入について
弊社は日産自動車の販売会社から依頼を受けて新車の点検や、ディーラーオプションの取り付けを行っている会社です。全国に支社が5つ、関連会社が1つという体制で業務を行なっていることから、「支社間の情報共有」と「製造現場への情報浸透」を目的に、TUNAGの導入を決めました。
これまで、弊社のような業種では全員が業務でパソコンを使うわけではなく、ITツールの導入は難しいと考えていました。ただ、TUNAGであれば工場の従業員もスマートフォンで利用でき、手厚い導入サポートもあるということで、導入を決めております。
これまでと違った形で情報がきちんと伝わり、これまで知ることのなかった情報にも触れる機会ができることで、イノベーションのきっかけを作りたいと思っています。
日産サービスセンター株式会社
取締役 経営管理部 部長 松野 弘 様
■ エンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」について
「TUNAG」は、企業のエンゲージメント(=会社と従業員、従業員同士の相互信頼関係)向上を支援していくための機能を幅広く提供するクラウドプラットフォームサービスです。「社内制度」を軸としたコミュニケーションを行うことでエンゲージメントを高め、強い組織づくりを支援します。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数名の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず様々な企業でご導入いただいております。
■ 会社概要
・社名:株式会社スタメン ・代表取締役:加藤 厚史 ・事業内容: 『TUNAG』エンゲージメント経営プラットフォーム 『FANTS』オンラインサロンプラットフォーム ・設立:2016年1月 ・資本金:6億円 ・本社:名古屋市中村区下広井町1-14-8 ・企業URL:https://stmn.co.jp/
※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。
TUNAGがすぐわかる資料
3点セット
TUNAGのサービス資料や導入事例集を
まとめてダウンロードできます
資料をダウンロードする(無料)